とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メインが決まらない・・・。
2007-02-13 Tue 08:19
昨日はやりにいってないですが・・・いろいろ考えてました。

しかし決まんない・・・。

一応号令入れたいので以下のカードのうちどれかを使いたいと思っています。

・SR孫堅 「わが屍を越えよ」
必要士気と武力上昇値はそりゃもう満足なんですが素の武力が低いので扱いづらいかな・・・と・・・。
一応考えたデッキはSR孫堅、SRヨウコ、R楽進、UC孫桓、R荀で残り1コスト・・・何がいいんでしょう?
一応C潘璋なんてどうかな~と思ってるんですけど・・・屍はあんまり使ったことないからどんなもんなのやら・・・。

・SR魏武曹操 「魏武の大号令」
優秀な1.5コストのカード増えたので、それいれて使ってみたいな~と思うのです。
SRヨウコ、SR曹丕(私が使うの旧カードですけどw)、R司馬師、R杜預など今持ってるんですけどどれ入れたらいいか・・・どれも入れたくてしょうがないw

・R鍾会 「魏蜀の連合号令」
騎兵が強い魏と槍兵が強い蜀で私としては最有力候補ですね!
今のところは魏蜀連合号令+連計の雲散と連環を合わせたデッキでいこうかなと・・・。
でも連計は範囲が~・・・やっぱり普通にRホウ統とかのほうがいいかな? とか思ったりするわけですよ。

・R陸抗 「呉魏の連合号令」
こちらはR陸抗の序盤の弱さが気になりますね・・・ていうか柵つけるか武力1あげてくれ・・・。
そして考えていくと普通の呉バラでいいんじゃないかな~?となるのでしたw
武力8以上の槍兵がR典韋かSR孫堅しかいない・・・。

そんなこんなで引き続きサブICでいろいろ試します~。

メインICの方で当たってしまったら・・・ごめんなさい。

でもこちらもメインでいろいろ試すと、徳がどんどん落ちるので勘弁してください・・・。

サブICなら、いざ尋常に勝負!w

まぁいい加減メインに戻りたいところではありますけど、これだっ!というデッキになるまではサブでいきます~。

それではこの辺で~。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さて今日は~・・・縁ないからいいや?w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 行ってきたぜ~・・・三国志大戦もやりました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
