とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンプレート変更しました!
2007-02-17 Sat 07:07
とゆうことですので・・・

ここは灯乃元の三国志大戦戦闘記録です!!

まぁ・・・ちょっとイメチェン(?)する予定なのでこれからちょくちょく変えるかもです。

てゆーかこのテンプレートだとリンクが一番下になってしまってるんですけど・・・なんで?


そういえば来月でこのブログ1周年なんですよねぇ。

またプレ企画を~・・・と思ったんですけど資産がない!

これはもう自分の引きに掛けるしか!!w


ま・・・今日はこの辺で~・・・!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大会~は出てません・・・w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 久々にメインIC~!!>>
この記事のコメント
うわぁ!黒っ!
ビックリしたよー。
イメチェンするのか~!どう変わるのか楽しみですよ☆
早いですが、一周年おめでとうです
ではでは
2007-02-19 Mon 00:55 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
白くなるかも…
>蒼さん
白くなるかもですよ~?w
どうもありがとうです! 意外と早く時ってのは過ぎるものですね…。
2007-02-20 Tue 07:19 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
