とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会~は出てません・・・w
2007-02-18 Sun 09:31
リンクとかについては横に持ってこれました。

まだまだ使いこなせてないのでしたw

それはともかく・・・。


昨日もやってまいりました三国志大戦!

本日の戦績~!

○×○○○

そして徳12に!

何とか勝てるようになってきました。

そのうち3戦ほどリプレイ~・・・。

070217_14541701.jpg

魏武対決~!!

序盤は伏兵を探しあう・・・がこちらは相手の程を見つけることができず・・・。

仕切りなおし・・・両者魏武の大号令!

戦場中央付近で程を発見! 突撃しようとすると相手連環の法!・・・なぜかLv6、こちら神速の大攻勢!! Lv8で騎兵は程に突撃して落とす。

相手は自城に戻っていく・・・こちら曹操を城門に入れて、ほかの部隊でマウント!

相手が迅速なる鎮圧! は反計!! こちらも迅速なる鎮圧を使い、城をちょうど半分削る!(携帯で調べたら曹操が50%ぴったし削ってるんですよ!w)

曹操は城門に放置して、兵力の減ったほかの部隊は引く・・・楽進と程は落ちてしまいました。

仕切りなおし・・・。

向こうが魏武かけて攻め上がってくる。 こちらも出して魏武を掛ける!
城門の曹操に突撃をかけると迅速なる鎮圧されたのでこちらも打ちかえす!

場内突撃で曹操を落として、次々と殲滅すると、相手の杜預が破竹の勢い! は城内に入るなどしてかわして、そのまま時間切れで勝ち!


でこの後1敗して、再び全国へ!

呉バラに1勝・・・写真とってなかったw

最後の最後に城門叩き込んで勝ち!


はい次~w
070217_155044.jpg

写真撮るの遅れた・・・orz

まぁとりあえずこれも飛ばしましょうか・・・勝ちました!


070217_15594401.jpg

あれ?リベンジですか?w

ちなみに前の写真の撮ったタイミング上違いがわからないんで、同じチームの人は.NETで私のところ調べるとわかりますよ~。

さて開戦!!

序盤は伏兵踏ませたりして、いい具合にどんどん撤退させる!

ここで増援だったら一気にいけたんですが、あいにく連環の法だったので・・・断念して、仕切りなおし!

相手が攻めあがってきたので全員出して、程を槍撃喰らわないぐらいまで近づけつつ、プレッシャーかけて戦場中央付近で屍を使わせる!

さらに若き血の目覚め!!

すぐに城まで引く、張り付こうとしたところで出して、刹那の粘りを使ってうまく防御・・・。

曹操が城に戻っちゃった!?

城門と城壁に槍が1発づつはいる・・・orz

しかし、曹操だけ撤退させるいい展開になる。

仕切り直して・・・再び魏武をかける! 2度掛け成功!!

攻めあがって曹操城門に張り付くと、相手が部隊を出してくる・・・屍きたら、連環でいったん逃げて~とか考えてると・・・。

反計可能!

ぽちっとな・・・屍を反計して、殲滅しつつ全員で攻城体制に・・・相手は再起!
煙が上がり始めたところで、連環の法をたたいて、一気に攻城して落城勝ち!

リベンジされなくてよかった・・・反計できてまじよかった!w


そういえば大会やってるみたいですね。

私は出ませんけど・・・てか給料日の後とかにしてくれないかな・・・金ないから上も狙えないのでやってもなぁって感じです。

それではこの辺で~・・・ところでこのテンプレートはどうなんだろ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いーぬは~こったつでまるくなる~w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | テンプレート変更しました!>>
この記事のコメント
このテンプ自分が前使ってたのと同じですね
自分的には前のテンプ=灯乃元さんってイメージあるんで
前のがいいですわ
2007-02-18 Sun 13:08 | URL | タクト #-[ 内容変更]
そうですか?
>タクトさん
そうですか~…またさらに変える予定です。
まぁそのうち慣れますよっ!!w
2007-02-20 Tue 07:17 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
