とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は朝から忙しい~・・・
2007-02-20 Tue 07:16
ので手短にいきます。 すいません・・・。

夜に余裕があれば更新します。

まずはリンクの追加!

三国志大戦 ~独白空間~
私が所属するチーム「冬甘言♪」の方のブログです。
昨日、携帯見たら征蜀覇王になられてました!!
デッキは桃色回復デッキですよ!w
この前はすぐに落ちてしまわれましたけど、今度こそがんばってください~!!
ということで興味がある方はどうぞ~!


で昨日もやりました! 相変わらずのデッキで!

2勝1敗!…まぁ悪くない…。

引きはLE孟獲…イラネ…w

トレードにて王桃と鮑三娘をゲット!

よし来た~!!

まぁ使わないよね?っていわれるとつらいですが…w

欲しかったからいいんです!!

それでは今日はこの辺で~…テンプレートとかいじるのは明日にします…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<再びテンプレート変更~です! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | いーぬは~こったつでまるくなる~w>>
この記事のコメント
紹介ありがとうございます~w

また落ちてしまいました・・・すみません(つд`)
すぐに復帰できるように頑張ります!

王桃はぜひ使ってあげてくださいw
かなり強いのでww
2007-02-20 Tue 21:39 | URL | 狐林 #.usTzc9U[ 内容変更]
ポン(*゜ー゜)ノ彡圀圀圀
>狐林さん
また頑張って、征覇王になってください! 応援してます!
王桃…はい使ってみます~…計略使うかどうか微妙なところですがw
挑発系はちょっと苦手…。
2007-02-23 Fri 07:33 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
