とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DSも結構楽しいですね!
2007-02-24 Sat 08:41
でも50戦以上やってもSRでないんですけど…( ̄Д ̄;;

魏、呉、蜀の英傑伝終わったぐらいです~。

とりあえずカード溜まるまで全国戦は遠慮しておこうw


で機能の三国志大戦ですが…。

陳羣入りはダメですね!

徳11とかになりましたよ…勝てない勝てない…。

正確には弓が2部隊とか多くなってダメってことなんですけどね。

なのでこんなデッキにしてみました!

って写真撮ってなかった…orz

SR魏武曹操、SR羊コ、R杜預、UC程、R荀の魏武粘りW反計です!

あ…結構勝てるかも…でもまだまだ改良の余地ありかと…。

うーんやっぱ武力がなぁ…あとせめて中武力の槍ください!!


でサブICで神速デッキやってきました~。

すげー疲れる!

070223_15581301.jpg

で…最後呂布ワラに負けて連勝ストップでした…( ┰_┰)

やっぱ苦手です…。

では三国志大戦DSやってきます!

それでは~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<三国志大戦DSのお話! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さて今日はがっつり~…。>>
この記事のコメント
DS
SRとかは、鍛錬の章の難or激をやらないと出ないです。ほとんど。
逆に、これらの章やってるとC/UCよりもSRがたまるという状況に…
2007-02-24 Sat 11:43 | URL | Awed #-[ 内容変更]
ちょwww17連勝wwww
2007-02-24 Sat 12:59 | URL | ARIZONE #-[ 内容変更]
>Awedさん
そうみたいですね…SRとかLEはダブったりするのにUC張飛がいまだに出ないですw…( ̄ー ̄;

>ARIZONEさん
本気出せばこれぐらいは~デッキがガチならもっといけましたよ!…た、多分?w
2007-02-26 Mon 22:42 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
