とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あああああああ・・・・・・
2007-02-26 Mon 06:55
マジ泣きそうです…。

デッキケース紛失したかもです…。


一応今日ゲーセンのほうに確認してきたりしますけど…望み薄といった感じです。

ていうかあてた翌日になくさなくてもとかそれ以前に!!

もし見つからないとメインデッキとトウガイと魏軍のSR、Rを半分以上紛失したことになるためかなりつらくなります…。

一応求心曹操ダブってたのでそれがあるのでデッキはどうにかなるんですが…魏武のほうがいいなぁ…。

どうかゲーセンに落としててちゃんと拾われてますように…!!

そ、それでは…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<セーフ!!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日は店内ばっかり~…そして!!>>
この記事のコメント
うわぁ
それはつらひ。
魏武曹操はだぶってないからなぁ…
2007-02-26 Mon 08:08 | URL | Awed #-[ 内容変更]
ようこそ、デッキケースどころかスリーブすら要らないノンレアの世界へw

普通に南無いですね(-人-)<見つかりますように

2007-02-26 Mon 08:31 | URL | ARIZONE #-[ 内容変更]
自分もメインのデッキケースが見つからなく、不安になってる日々です…。

そいや、昨日の記事の全国の一戦、うちのチームの人と当りませんでした? 後ろから見てたのでもしやと思ったのですが。

あれは中々えげつない攻め方をしてたから、正直きついっすよねw
ギブでああいう攻め方されると嫌だなあと思いながら後ろで見てました。
2007-02-26 Mon 17:02 | URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 内容変更]
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
>Awedさん
な、何とか見つかりました! 大丈夫です!

>ARIZONEさん
みつかりました~…ほんっとよかった!!! まじで!!

>流鏑坂(特攻のカク)さん
あらら…。
全国でですか…サブICだったりすると、写メ撮ってないとわからないです…。
んーどんな魏武でしたかね?
それがわかれば何とかわかるかもです!
2007-02-27 Tue 16:14 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
書き方が悪かったっす
うちのチームの奴はSR陸ソン使ってました。手腕でごり押してたので灯乃元さん辛そうと思いながら後ろで見てたんです。

メインの方で24日の21:30辺りで当たってると思います。
2007-02-27 Tue 23:55 | URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 内容変更]
あー!!!! あれか!!
>流鏑坂@特攻のカクさん
あれですか!! 覚えてます、あの直後にSRトウガイ引きましたから。
いやあれは激しく判断ミスです城の中に戻しちゃいけないところなのに戻してしまった…ような気がする。
その日は結構長々ゲーセンにいて、もう結構ぼーっとしてましたからね。
引っ込めずに手腕の反計狙うべきでしたね。 魏武か刹那の粘りから反計狙うべきだったかな~と…。
まぁ…ちょとSR陸遜を意識しすぎたところもありましたね。
残念無念…次こそは!!
2007-02-28 Wed 08:25 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
