とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SRトウガイ実験日記(?)その1
2007-02-27 Tue 08:13
サブICで色々SRトウガイを試してきました~
070226_11084901.jpg

まずはこの形…以前ホームのゲーセンで使っている覇王の方見たのでどうなのかな…と…。

結果は悪くないですね~…ただ序盤伏兵をうまく踏ませないと死ねますw
まぁ自城前配置して城に戻して伏兵解除とかやらないとダメなことも…。

あと4枚は慣れてないので攻城入れられちゃうことが…orz

070226_12082501.jpg

神速型…もやは5枚で騎馬単という時点でつらい…w

計略は豊富で悪くはないはず…陳泰の範囲が予想外に狭いのにビビリました( ̄ー ̄;

しかし本人のスキル的に修行が必要だ!w

070226_15394601.jpg

連合号令デッキ型~悪くはない…悪くはないですが!

連合号令しか使ってないよw

まぁ槍少なくてもついつい連合号令使ってしまうのでした。

いや刹那の神速でよくないですか? 後々考えるとまったく持ってそのとおりですって箇所がちらほら。

あとR典韋、SRトウガイ、UC陳泰、SR賈クっていうのも試しました。

これも結構いいかな?

それでもまだまだ修行が必要ですね~。

サブICはしばらくSRトウガイを色々実験したいと思います~。

それではこの辺で~!

メインのほうは徳11に落ちそうです…ひぃぃぃ…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<マキシィはじめました。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | セーフ!!!!>>
この記事のコメント
艾はないので、試せませんが今日SR夏侯淵引いたので試してみよーと思ってます。

で、今日全国で使ってみたデッキ
魏武曹操 Rカク昭 R司馬師 C(SR)曹丕

意外に使いやすい&いけるよ!
2007-02-27 Tue 22:14 | URL | Awed #-[ 内容変更]
魏武の大強!!!
>Awedさん
や、槍がない!! ひぃぃぃ…。
基本的に槍入ってないとやりにくくてしょうがないんですね…。
あ、でも騎馬単なら最近は!w
でも確かにけっこう強そうだ…。
2007-03-01 Thu 11:26 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
