とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
が、がーーーん
2006-03-07 Tue 07:02
えーいきなりですが3品降格!!

昨日はだめでした・・・。ぐだぐだです。
必死になって2品に戻ろうとして…失敗し…金が…orz
まぁ昇格戦のところには位置しているので比較的すぐ戻れるとは想うのですが。
蔡ボウをSRカクにした方がよさそうです。
あとSRホウ徳をUC典偉で、いこうと思います。
今日で我ながらすごいと思ったのは、純正神速デッキの方(勝率90パーセント!!)相手に勝ったことです。
勝率90パーセントってランキング一位の栄斗さんより上ですよ・・?w
覇王の人がICでも無くしたのでしょうか?

そして・・・

Rホウトウつよーーーーー!!!!

ていうか連環の計どうにかしてください、ススメならUC程イクの反計範囲に入れやすいからいいのですが。
前方円の関係でUC程イク先突っ込ませないといけないのですが・・・武力の関係で死にますねUC程イク。
範囲が縮小なんて修正どこ吹く風で全然強いですね。
ていうか今日負けたデッキには大概入ってたわけなんですが…。

まぁ自分のプレイング悪いせいもあります。(こちらはについては続きのほうで)
サブでやった5色R魯粛入り悲哀デッキはいい感じでした。討伐成功!!(まだ級クラスのせいかもしれませんがw)

君主カードの紛失や取り忘れには気をつけましょう。
危うくなくすところでした、店員さんありがとうございます!
わざわざ入り口あたりまで追いかけてきてくれるなんて!

それではー

その一・・・騎兵を動かしきれてない。
連突や自城突撃はともかく、迎撃受けすぎです。一試合に4回、5回とかやった日には負けようもんです。
あとR楽進下げてるつもりでSR曹操下げるのもやめなさい。

その二・・・兵法を撃つタイミング
あれは呉バラ相手の試合でした。曹操(他の武将は撤退している)で城壁に一撃入れた後、すぐにひいてせめて来た呉夫人を撃破したところまではいいのですがこの後がまずかった。
すぐ再起打つべきでした。
この時、孫堅(騎兵)と旧レア周喩が攻めてきていたので曹操だけだと守りきれないのに再起を使わなかったんですね。
曹操も兵力が少なかったので撤退してから・・・と思ったのです。
向こうも士気使っているため天啓や大火は打てなかったはずです。
おかげで逆転負け。

その3・・・計略の選択ミス
R雛入りでC 張繍(卑屈な強襲を持っている5/5騎兵です)のデッキでした。
踊られた後4人固まっていたので連環の少計で足止めしすり抜けて攻城するべきでした。
それなら全体的に知力の低いデッキだったので(最大で雛の7で次が5でした)すぐには動けなかったはずです。
解けるの待って卑屈な強襲なら、こっちは士気が溜まっていますし、すぐやれば動けないので意味なしです。
しかも、そのときは求心やろうとして・・・特攻戦法!
当然ながら負け。
誤爆もなくさないといけませんね・・・w

スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まだ・・・二品には戻れず | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日は大戦やってません・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
