とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SRトウガイ実験日記(?)その2
2007-03-01 Thu 07:35
はい今回はカクショウが強いってのを聞いたり見たりしたのでSRトウガイ+カクショウでデッキを作ってみました!

070228_14155801.jpg

SRトウガイ、R典韋、Rカクショウ、SR賈ク

どっかで見た形ですね…魏4型!w

相手が騎兵と弓だけだともはやカモなんですけど、号令がつらい…まだ+5ぐらいなら離間からうまく城内乱戦・突撃などでどうにかなるんですが…屍とか無理ゲーw

いやまぁ兵法増援ならいけたかなーと思う試合だったんですけど、あいにく連環でしかも、それの使用タイミングを誤ったりと…orz

でもやってて楽しいですねw

いい修行にもなりそうです。

070228_15134901.jpg

神速型~その2!

カクショウの強さに感心しました!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

いやいや武力12の状態が長時間続くだけあって、敵城門や自城ですげー頑張ってくれました。
刹那の粘り絡めるともはや最強…?w

勇猛ないので一騎打ちがちょー不安ですが、一騎打ち弱いんですよ…。

このデッキはちゃんと使えるようにさえなれば、結構いけるかも!

まだまだ試したいことあるので、しばらく実験は続きます~。

それではこの辺で~!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<SRトウガイ実験日記(?)その3+外伝!!w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | マキシィはじめました。>>
この記事のコメント
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
灯乃元さんのサブと同じ州ww

せめてサブには負けないよう頑張らねば^^;


しかしトウガイに羊コにカクショウ・・・羨ましい(゚д゚ )
2007-03-01 Thu 20:04 | URL | アカシャチ@董白 #XlCIqfOw[ 内容変更]
おお・・・?
>アカシャチさん
マッチングしたらよろしくです!
お手柔らかに~。
今一番欲しいのSR関羽(魏)なんですけどね…ちょと古いですけどw
2007-03-03 Sat 13:53 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
