とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて…プレ企画はどうなることやら…w
2007-03-04 Sun 08:30
プレ企画についてはもう少し様子見ますね~…詳しくはこちら

さて! 今日は友人とやってんですが、こっちの引きはLE馬岱だけなのに向こうは引くは引くは…。

SR関羽(蜀)にはじまり…LE張コウ、LE張松、R曹洪、SR袁紹…!
しかもあれですよね…筐体に座って立つたびに出ましたものね…しかも2枚同時とか…orz

呉しか使わない人なのに…。

で…早速借りて使ってみました!w

群雄伝で教え武神降臨とかSR関羽、SR艾、SR呂布の3色ケニアで遊んだあとサブでデッキ組んでやってみました!
070303_18211701.jpg

息吹大徳~…あれ? 武神は?w

まぁなんていうか…大徳はあんまり使ってないのでダメでした。

しかも結局武神使ってないしw
4枚八卦にすればよかったかもですね。
それなら使ったことありますから。

もうひとつはこんな感じです…。
070303_18490901.jpg

またも武神を使ってないw

んーどうにも使うタイミングがですね…大体2体は倒せるタイミングで使わないと、あんまり効果ないので渋ってるとそのうち機会を逃してしまうんですね~。

まぁでも…武力9ってのはやはり強力ですね。

普通に刹那神速デッキとしてやってました、うまく狙って関羽で倒せるようにすれば武神降臨をいかせるかなーと思いました。

2色でも計略自体軽いのでそんなに問題にならないですしね。

う~む頭が痛い、風邪引いたかもです。

ということで今日はこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<メインデッキ決定~!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ブログ始めて1年経ちました…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
