とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メインデッキ決定~!!
2007-03-05 Mon 08:06
今更ながら、R孫堅の戦器手に入れた灯乃元ですw

突然ですが…。

プレ企画の方はやることにします!

えーと詳しくは明日やるので期待して待っててください!

どのカードをどんなセットで出すか決めてませんので~w

さてどうするかね…。


で…メインデッキの話…。

とりあえずSR魏武曹操、SR羊コ、R杜預、UC程、R荀でやっていくことにしました!

やはり総武力が低いので騎兵の突撃で補うほうがいいですね。
弓は瞬間ダメージが騎兵と比べると低いですしね。

リプやります~。
070304_19463901.jpg

魏武対決!! 序盤は伏兵を踏みあい、小競り合い…仕切りなおし。

そして両者魏武の大号令をかけて激突!!

程の槍を消してから、こちらは神速の大攻勢(Lv.9)を発動!!

向こうも魏軍の大攻勢を発動! あ…マスターだ…いいなぁw

まぁ槍が消えてるので突撃突撃突撃っ!! ドカドカドカッ!!

司馬昭が確実な鎮圧をつかうも、これは反計!

杜預以外をおとして杜預を杜預で止めに行って、それ以外で攻城!
破竹の勢い使って杜預で杜預を落として、杜預も攻城に…ややこしいよ!!

そのまま落城勝ち!…神速いいねっ!!

070304_20011201.jpg

曹操対決!!w 向こうは求心曹操ですね。 見えませんけどw

序盤はこちらの曹操が城門に一発攻城叩き込んで終了、仕切りなおし。

向こうが攻め上がってきて求心!!

ここで痛恨のミス…一番左端から出せば反計されないのに、やや右に寄って曹操が出てしまい(一番左にいたのはSR羊コw 間違えてるよ!)

魏武を反計される! ぎゃぁ~!!

即座に神速の大攻勢をたたいて、城門に張り付いた部隊に突撃~!!

なんとか張コウの城門一発で凌ぎきる! ふぅ…。

その後、仕切りなおし魏武をかけて攻めあがる!

向こうも部隊を出して…

覇者の求心!!

を玄妙なる反計!!


少したって確実な鎮圧を使ってくる、がこれも反計!!

そのまま押し込み殲滅して、相手は再起使うも間に合わず落城勝ち!

反計されない強化ができるってのはいいですね。


それでは今日はこの辺で~…明日をお楽しみに~!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<1周年記念! プレゼント企画発動!!w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さて…プレ企画はどうなることやら…w>>
この記事のコメント
おお~プレ企画明日発動ですか~
LE楽しみにしてますよ~
是非是非この私に・・・

魏武対魏武は燃えますね
伏兵の探りあいが好きです!
何故かそういう地味なのが面白く感じてしまいます
2007-03-05 Mon 21:39 | URL | ブランドー #-[ 内容変更]
(o ・・)o ロン! □□□□□□□□□□□□□ パタッ
>ブランドーさん
伏兵の探りあいもそうですが、同じようなデッキで戦うときは勝敗決めるのは腕の差ですからね! がんばりますよ!!
2007-03-07 Wed 07:59 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
