とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のマイブーム!!
2007-03-07 Wed 07:55
まずはリンクの追加~

rickの日常生活日記
同じチーム「冬甘言♪」のrickさんのブログです!
オリカを作ってます。 私も作って欲しい!w
興味のある方どうぞ~…あ…この董白いいね…w

さてプレゼント企画への応募はこちらから!


そしてサブICのお話です。 マイブーム!!w
070305_18465101.jpg

ケニア!! 楽しいですね!!

SR艾、SR夏侯惇、SR魏武曹操でやったんですけど…。

ちょっと変えてこっちのほうがさらに楽しいです!

070306_14161301.jpg

SR呂布、SR艾、SR夏侯惇

無双呂布最強です!w

ていうかやっぱ使ってみると強いですね。 ダメ計は勘弁ですけどw

まぁそのときは呂布以外は大概生き残るので一旦引いて神速の理やら刹那神速だったりするのですw

思ったより勝てるのもいいですね!

あれ?このまま覇者まで!?w 無理無理…w

しばらくサブはこのデッキで行きたいと思います!

それでは今日はこの辺で~…。

昨日の記事でプレゼントその6を間違えてました! すいません!
もう修正してありますのでご心配なく~。
もしそれだったら6から変えたいという方はコメントください。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おっと…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 1周年記念! プレゼント企画発動!!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
