とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっと…。
2007-03-08 Thu 08:12
引き続きプレゼント企画への応募はこちらから~。

昨日メインをちょろりとやるも…。

サブICに浮気してたせいか勝てない勝てないw

もーなんていうか勝負勘?みたいなのがさっぱりだめになってます。

兵法はタイミング誤るし、普段なら絶対荀で見てるのに見てなかったり…だめだ…。

ケニアとかやってる場合じゃないよ!

んー今日はこの辺で~…。

ところでプレ企画の抽選なんですがなんかいいツール知らないですか?
知ってる方いたら教えてください~…まぁアナログでもいいんですけどw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<疲れたよ~…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 最近のマイブーム!!>>
この記事のコメント
http://ec.uuhp.com/~napp/cgi-bin/ilpub/
ここは履歴ががっちり残ってリンクだけ張っておけば誰でも確認できますw

あとは抽選王で検索すればすぐに出てくるやつとかありますよ!
でもこれはなんか面倒だった記憶が‥。
2007-03-08 Thu 13:18 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
ありがとうございます
>ちゃぶだいさん
ありがとうございました~使わせていただきました…。
はい、確かにめんどくさかったですw
2007-03-13 Tue 12:52 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
