とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
崖っぷち…落ちるっ!落ちるってば!!
2007-03-10 Sat 07:41
締め切りは月曜日! プレゼント企画への応募はこちらから~。


崖っぷち、てゆーのはメインお話です…。

昨日…青5になりました(条件は赤6/青6)

この時点で…

×××××---

-はまだ埋まってないところですね。

ここから4連勝しないと徳落ちる~!!



さて結果は!?



苦手な神速やら、悲哀に当たりつつも…

×××××○○○

3連勝で何とか踏みとどまっております。

さー次は負けて落ちてしまうのか!?

ん? あれ? 勝てば徳上がるのか? 上がるよね?

ややこしいな…。

とにかく! 何が何でも勝つぞ!! おー!

どうか勝ちやすいデッキがきますように…できれば弓単で、柵がなくて、麻痺矢・徒弓・遠弓号令がなくて、乱れ打ちも、双弓麻痺矢も何も
かにもないデッキお願いしますw

兵法は神速攻勢か車輪で!w

あるわけねぇだろ! ヽ(´ー`)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

そうですね…ないですよね…。

頑張ってきますw


そしてサブICは…。
070309_23360901.jpg

騎馬単最高~!w

本当はSR夏侯惇をSR関羽にしたいのです。

ま…持ってないので仕方ないw

そしてホウ徳がかっこいい!

「次はどいつが棺に入りたいか!」とか「燃え尽きたわ」とかいいですね!w

まぁあれです計略が微妙とか言っちゃいけません、騎馬単なら攻城ダメージ稼げますよ!w
基本スペックと戦器は優秀です。


さてプレゼント企画のほうも、えらいコメントの数ですね…。

うわー2口とかなしにすればよかったぁ…!

と嘆いています…w

えらい大変そうだ! でもちゃんとやるのでご安心を!w

それでは今日はこの辺で~

徳14になれますように…!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<んー…こんなデッキはどうだろう…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 疲れたよ~…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
