とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
呉大会!優勝は!?
2006-04-04 Tue 00:44
優勝は…

ぱちろ~3覇王でした!

おめでとうございます!!

残念ながらアシミニ覇王は5位…アシミニさんの日記見て知ったんですが…あれぐらいギョクジ増えると勝率95パーセント以上じゃないとギョクジが増えない計算だそうで…あらら…それは大変です…。
特にギョクジの数少ない人と当たるとえらい持ってかれるのが痛いですね。

まぁでも…強いですよね…さすが…といったところです!!

自分もバイト終わって自転車をきこきこ漕ぎながらゲーセンに…

しかしここでアクシデントが!!

ぷしーっぷしっぷしっぷしゅーーっ!

何事かと思いきや…。

後輪パンク~!!!

おかげで自転車を押していかねばならなくなりました…orz

三国志大戦も2戦しかできず…が、がーん!
いつもならぎりぎり間に合うのに!!

そんな戦績は!?

×○…う、うーん?

一戦目…デッキは呉バラ…Rリクソン、Rソンケン、Rソンサク、R呉国太、SRゴフジン…た、たぶん!兵法再起でした。
序盤や中盤まではいい感じに押してたんです…こっちは兵法(連環)使ってまで攻城したのはいいんですが引き際間違えてカウンターくらって落城負け!

あー今後の課題はあれですね!

引き際!です!

昨日は反計精度と言いましたが、むしろこちらの方が重要かも…反計自体はそこそこできるようになってきたので。
よく振り返ってみてみれば…引き際間違えるから、反計持ちが撤退したり、反計に適した位置取りできないわけです。
うーむ…そろそろ行き詰まりそうですねぇ…。

2戦目…旧Rシュウユ、Rソンケン、Rロシュク、SR呂姫、SRゴフジンでした兵法は再起でしたね。今度はこっちも兵法再起です。
序盤にソンケンとトウタクが一騎打ちでこっち負け…で復活してソンケンに突撃~!ビシャ~ン!

またかよ!?しかもまた負けた!?

我ながら一騎打ち弱いなぁ!!……orz
この後、再起使ってでもしのぎ暴虐で攻めてミリまで削る!
ここでも引き際間違えてた気がする…。

相手が全員そろうまで待った上にジュンイクの反計範囲から逃れようと自陣に入ったあたりまで戻ってから天啓!!
反計できなかったけど、ちょうどテイイク以外復活してたので出して暴虐!
で時間を稼ぎテンイ一人になるも何とか逆転されずに向こうがロシュク残して(範囲に入ってなかった)全員撤退これをテンイで殲滅して勝ち!!

だ、大激戦だなぁ…。

最近、バイトに新しい人が入ったので…色々と…ふぅ…。
それはともかくバイト先の有線が面白い!
Aの7(流れる曲の分類のようなものオリコンのランキング曲のチャンネルもある、Aの7は確かJ-POPのリクエストです)なんですが!
今日はいきなり「シスタープリンセス」のOP(曲名覚えてるけどスペルが分からない!w)流れました!
前からそうなんですが普通の曲に混じって、日本昔話のオープニングとエンディング、アリプロの曲とか、結構深夜帯のアニメの曲とか流れるので面白くってしょうがない、客の前でふきだしたでしょうが!?w

そんなこんなで今日はもう疲れたので寝ます。

それでは~!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<もはや書く気力も… | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ダメダメだ~はぎゅう…。>>
この記事のコメント
引き際ですか・・・個人的には志気と兵力で決めてますね。
後は自身が今このまま押し切られたら守ることが出来るかどうかってのも考えてますね。

シスプリOPは『Love Destiny』って綴りd(ry
個人的にはアリプロの曲は結構好きですね。後アンセブとか。
2006-04-04 Tue 03:31 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
変身!おいおい字が違う!w
>順平候さん
そうなんです!そういとこ見ないといけないんですがついつい…w
お・ありがとうございます…英語は苦手~w
アンセブ…ってなんでしょう!?
アリプロは好きです~聖少女領域とか最近気に入っています。
2006-04-04 Tue 07:17 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
こちらへは初めまして
7品のへなちょこが言うことじゃないかもしれませんが、やっぱりその後の敵の計略に対抗できる計略要員は、出来るだけ下げちゃってます
もしその時に攻城仕切れなくても、その後にカウンター狙いをした方がいいのかなぁと・・・へなちょこなのでそういう後ろ向きなやり方が多いです。

私のパート先ではA30が多いですよ<有線
店長が洋楽好きなので・・・確かビルボードのランキングあたりだった気が。
今日は店長がいなかったので、A26でしたw
オリコンランキングw
先週あたりは、戦隊物の曲が流れてちょっと変な空気でしたけど・・・
ほんとにこんなの売れてんのかな・・・っていうのが時々流れますね・・・オリコン・・・
2006-04-04 Tue 18:24 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
変身!オイ…以下略!
>鏡花さん
アドバイスどうもありがとうございます!
しかし性格上カウンターに向いてないなぁ…あれ?これってダメなのでは?w
そうですね!でもオリコンだとアニメの曲が2位とってたりするので流れても不思議ではないとおもいます~。
2006-04-05 Wed 06:53 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
