とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
んー…こんなデッキはどうだろう…。
2007-03-10 Sat 23:11
締め切りは明日ですよ!! プレゼント企画への応募はこちらから~。

ふとデッキを思いついたので載せてみます。

SR姜維、R鍾会、UC張飛、SR賈ク、Rカンギンペイ

…よくないですか?

妨害、ダメ計主体なら「受け継ぎし陣法」、号令なら連合号令…。

まぁ残りの2+1+1は色々入りますね。

2コスト…UC張飛、SRホウ徳、UC王双、SR魏延、Rカクショウなどなど

1コスト…SR賈ク、Rカンギンペイ、Rホウ統、R楽進、UC程などなど

うーん結構いけそうな感じがしますよね~。

問題はSR姜維がないことです。

σ(^_^;)だめじゃん?w

手に入れたらぜひやってみよう…持ってる人いたらぜひやってみてください!


昨日はやってないので徳の変動はないのですが…
今日はやってこようかな?

ふぁいとっ! おー!

それではこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<では抽選~は今夜やります! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 崖っぷち…落ちるっ!落ちるってば!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
