とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
では抽選~は今夜やります!
2007-03-12 Mon 07:20
そうですね集計とか色々あるので夜になります!

楽しみ待っててください!

メインのほうは徳12に落ちました…( ┰_┰)

やっぱり魏武W反計はつらいのかな…開幕総武力19だもんねw

いっそ反計を捨ててみるか? とか考えてます。

それとも求心でもやってみようかと考えています。

今日はこの辺で~…夜か明日の朝に抽選結果アップします!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<集計中~! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | んー…こんなデッキはどうだろう…。>>
この記事のコメント
つ【魏武曹操、SRヨウコ、R司馬師(司馬昭)、R楽進、テイイク】
これ強いお
2007-03-12 Mon 09:44 | URL | RAG #d3xRQPUk[ 内容変更]
くわっ!
じ、荀入れたい!!
程の枠に入れることになるけど、そうすると槍がなくなる。
というわけでW反計なんですね…どうしよう!?
2007-03-13 Tue 12:48 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
