とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
集計中~!
2007-03-12 Mon 12:08
まぁちょっと焦らしてみようかと!?w

どれが人気で(要するにあたりにくい)、どれがあんまり人気ないのか(あたりやすい)のか発表~!

まぁあんまり細かくは書きません。

当たりやすいのは

その2とその3とその6

↑応募口数が10口以下です。低いところは25パーセントの確立で当たります…いや2口の人いるから、その人は50ぱー…w

で激戦区は!!

その1とその4とその5!


↑応募口数が10口以上です。

ちなみに最大激戦区は15口かな?

では抽選お楽しみに!! あーそうですね…もしかしたら夜に雛連か冬甘言♪のチャットで抽選会するかもですよ?

まぁ確定でないので暇があればちょこっとのぞいって見てください~。

それでは~

別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<8時より冬甘言♪チャットにて抽選速報ながします! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | では抽選~は今夜やります!>>
この記事のコメント
ぎゃああああ!!

僕が応募したときは50ぱーだったのにorz
2007-03-12 Mon 18:49 | URL | 斎木葵 #-[ 内容変更]
(^ー^* )フフ♪
>斎木葵さん
まぁ増えますからね~

でも当選したんでよかったんじゃないですか?w
2007-03-13 Tue 12:50 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
