とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でもべつに司馬師でなくても?
2007-03-15 Thu 07:55
プレ企画のほうですが、まだ一人連絡ないです。

至急コメントください~…このままですと再ちゅーせん…。


ええと昨日はメインをやりました。

司馬師を入れてみました…伏兵3枚のおかげでうまく踏ませられれば今までより序盤が楽ですね~。

弓はマウント時、城内乱戦は無効化できるという面でいいのはわかるんですけど…。

司馬師の計略使ってないよ!

携帯見た人はわかると思いますが、最後の傾国相手に一回のみ…それも、勝ち確定して落城勝ちしようとしたときにうったので(結局落城できませんでしたがw)本当に必要な場面でうったことは一度も…。
最近はC満寵なんていいじゃないかな? と思ってるんですけどどうでしょう?

色々試していきます…いつだって試行錯誤中ですw

つーかメインだとW反計入ってないと怖くて使えなーいw

…病気だw


一応ぼーと考えたデッキをちょっと((φ(..。)カキカキ

鮑三娘入れたデッキ…R鮑三娘、R典韋、UC張飛、R荀、C陳羣

勝てる気しないですw 後どこかで見たデッキに似てるとか言わないことw

R趙雲、UC張飛、R鮑三娘、SR羊コ、Rホウ統

なんかもいいかも?


呉魏連合号令デッキ…R典韋、R陸抗、UC夏侯淵、UC孫桓、SR賈ク

前も少し考えたやつですね~…普通に結構いいと思ってんだけどどうでしょう?

んー魏だから刹那を入れたい感じです…。

R周泰、UC夏侯淵、R陸抗、SR羊コ、UC孫桓…とか?


大徳デッキ…SR劉備(大徳)、UC張飛、R鮑三娘、UC張姫、Rホウ統

蜀は使わないのでいいかどうかいまいちピンときませんが…。

悪くないと思う。


これらはまずサブで実験です。

まぁメインは反計でガチガチ(?)なので反計なしで頑張りますw

それではこの辺で~

最近写真とってないね!? Σ(〃゜ o ゜〃)
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日は更新遅めー…すいませんw | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | うーんデッキ考えると程と荀は入れたくてしょうがないw>>
この記事のコメント
つ「R張春華」
弓が便利に感じるなら雲散に連環まで出来ちゃう
魅力伏兵な彼女がオススメですよ~w
範囲も広くてイイ感じらしいです(・∀・)b
覚醒持ちのあいつらがぶっこわれてるだけで十分出来る娘なんです・・・orz
そしてSR王異もオススメでつw
2007-03-15 Thu 17:52 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
前の記事の僕のコメントおかしかったですね(・ω・`)

本当はこう書こうとしましたw

あのあとチャットで何があったのか気になって夜も・・・ぐっすり眠れた(ぁ


敗者復活戦って単語が気になっただけですwwwサーセンwww


ちなみに自分は弓兵の扱い方がわかりません(;つД`)

気が付いたら前線で騎兵の突撃受けたりと歩兵と化しておりますw
2007-03-15 Thu 19:26 | URL | アカシャチ #XlCIqfOw[ 内容変更]
つSR徐庶

後出し計略があると、戦略の幅も広がると思いますよ~
以前、求心デッキの1.5枠で満寵と使い比べてみたことがありますが、個人的には、徐庶の方が対応力が高い気がしましたね。
2007-03-15 Thu 21:02 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更]
くわぁ!
>どどいつさん
りょうかいです!!
では今度使って見ます…主にサブで!?w

>アカシャチさん
あーやろうかとも思ったんですが…いいカードないのでやっぱやめます…ていうか次回に期待ーというこで!?

>まちゃぴさん
SR徐庶…徐庶?…RじゃなくてSR…な、ない…?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ていうか1のカードでないの…SRは奮起劉備、徐庶…華佗はまぁ2でも出るからいいんですが…もう入手困難ですね~…(ノД`)

2007-03-17 Sat 12:20 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
