とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は更新遅めー…すいませんw
2007-03-16 Fri 18:01
えーとプレ企画コメントまだな人がー…ちなみに書き忘れてましたが山手線さん大丈夫はです。
公開でかかれてたので消してしまいましたがちゃんとメモとってあるので大丈夫ですよ~!
ってもう2回め書かれてますね…申し訳ございません!

で書いてないのは…ひゅ~ずさんなのですが…一応明日私がブログ確認するまで待ちます…お早めに~。

業務連絡終了~w


最近はいろいろとコメント書いていただいて、ありがとうございます。

参考にさせていただきます~…でもひとつ問題があってですね?

これ良いですよ~…ほうほう…。



ん? あれ?



そのカード持ってない…orz

そんな盲点が!?

手に入ったら試してみますー…でも、SRジョショは…もう無理かも…w

SR王異は痛い目みたことあるので良いかなーと思うのですが範囲の関係でどうなんだろ?って感じです。
ちなみにR張春華はバリバリ使ってみたいカードなんですが…もってなーい…。

あとRカクもつかって見たいカードなんですが…使ったことある方いたら、使い勝手教えてください~…うまく使えばかなり強いと思ってるんですけど…。

それではこの辺で~。

じ、実はバイトサボってかいてましたw

すいませんw

え? 謝る相手が違う?…そうですね~w

でもバレたら…ひぃぃぃぃぃ…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はっ!!?? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | でもべつに司馬師でなくても?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
