とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こ、これは・・・・!!!
2007-03-17 Sat 10:40
き、昨日ですね!?

バイト終わった後にホームのゲーセンに行ったわけですよ…。

順番待ちしいながらぼーっと頂上対決眺めてたわけです。

そして次は…。


「店内頂上対決」


大体常連で覇王(徳15~18あたり)の人が載るので今日は誰かな~…。


え!? Σ(゚△゚;)


070316_22300801.jpg

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

えー店内頂上は前日のが載るわけで…。

なんで昨日行かなかったんだろう!!

これかいてる時点だと…一昨日ですね。

ま、間近で見たかった!!

ときたまあるんですよね~…一応、電車で渋谷(8分)、新宿(16分)しか、かからない場所にありますから!

大崎ってそういう場所ですよ!?

まぁ大概の人は知らないんですけどね…(ノД`)

品川の隣の駅なんですよ!

そこまで言うとやっとわかってくれたりしますw


で昨日はサブICにて…この前書いたデッキ…じゃなくて…。

SRトウガイ入り魏4やってきました!
070316_23102301.jpg

やっぱ5枚のほうが安定しますね。

枚数少なくて困る…でも、4枚のほうが楽しい!

ど、どうしましょうかねw

まぁサブなので楽しいの優先で~w

つーかもうネタでもいいです…あ、でも勝てるやつで!w

それでは今日はこの辺で~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<魏呉連合号令デッキ使ってみました…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | とゆーわけでぱぱっといきますよ~w>>
この記事のコメント
Edyカードじゃなかったら・・・(;つД`)
2007-03-17 Sat 12:46 | URL | アカシャチ #XlCIqfOw[ 内容変更]
アニミニさんは、この前大崎常連の全武将がSRさんと大戦してましたよ。
2007-03-17 Sat 16:49 | URL | Awed #-[ 内容変更]
大崎は行ったことありますよ~。
全部カードでお金払うんですよね♪
2007-03-17 Sat 23:26 | URL | 斎木葵 #-[ 内容変更]
( ´・_・`)ソウカナー?w
>アカシャチさん
そんなこといわずに!
ポイントつきますし!!

>Awedさん
う、うらやましい…。

>斎木葵さん
そうなんです、ぜんぶEdyです。
携帯とかで払う人も! お財布携帯~…いいなぁ…。

2007-03-19 Mon 07:42 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
