とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魏呉連合号令デッキ使ってみました…。
2007-03-18 Sun 09:00
プレ企画のカード発送は月曜日です~…もう少しお待ちを!

で…戦跡は2連敗でとりあえずやめました。

デッキはこちら…。
070317_20114201.jpg

R典韋、R孫策(騎馬)、R陸抗、SR賈ク、UC孫桓

いやまー連合号令ってあれですね…効果時間は及第点です…が!


範囲狭すぎるよ!!

本人が騎馬だと大差問題ないんですがいかんせん弓だと騎馬は先に行っちゃうし、槍は遅れるしで…狭いのもあいまって結構苦労しました。

普通の英傑号令に慣れてるんで、てんてこ舞いです。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あと呉をあんまり使わないのに、超絶強化とか火計(ダメ計)とか入れたもんだから…立ち回りとかもちょっと悪かったですね。
火計と超絶強化の使いどころを覚えんとだめだなぁ…。

あ、あと反計くださいw ( ゚д゚)

やっぱないとつらい…はずはないんですが、欲しくてしょうがないw

まぁ反計に頼らない方針なので色々変えてみようやってみます。

今度は2.5コスト騎馬にして2コスト槍で~。

それでは今日はこの辺で~。

そいえば誰かLE呂布(天下無双)をSR関羽(魏)とR賈クやらR張春華と交換してくれる人いませんか? コメント待ってます…無理かな?w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日発送!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | こ、これは・・・・!!!>>
この記事のコメント
「魏呉」ではなく、「呉魏」です、お間違えなく。(ぇ

変換で出ないけどな!

ごぎごぎごぎごぎごぎ。
2007-03-18 Sun 18:30 | URL | Blugge #BAzYilU6[ 内容変更]
ん?
>Bluggeさん
ん?ゴキ?w
2007-03-21 Wed 16:01 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
