とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日発送!!
2007-03-19 Mon 07:37
プレ企画の例のブツですが、今日発送します!
届いたら一応コメントください…届いてなかったりすると困りますからね!


んー昨日は親戚が来てて、大戦はやりませんでした~。

それはともかく今度こんなのやりますね。

「三国志大戦2」ファンイベント ~ありあけの宴~

■日時:3月25日 午前10時~
■場所:ディファ有明 
  東京都江東区有明1-3-25 TEL:03-5500-3731
■イベント概要:1DAYトーナメント クイズ大会 オリジナルグッズの販売など
■その他:コスプレ可

トーナメント表はこちらから。

行きます!!

ええそりゃもう行きます…ちょうど給料日後!w

残念ながら行けない方も優勝者予想クイズなどやってるので参加してみたらどうですか?

誰が優勝するかな~…やっぱ某大軍師さんですかね?w


さて今日はメインを…やらないとそろそろまずいかな~。

でも最近は徳が落ちるの怖くて…。

青5になって踏みとどまって、十数試合がんばっても報われずにパリンと割れると泣けてきます。

でも征覇王にはなりたいと思ってるのでがんばりますよ!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<プレ企画、賞品発送しました。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 魏呉連合号令デッキ使ってみました…。>>
この記事のコメント
ガチなら大軍師でしょうけど、僕としてはお知り合いなので「イリスの攻防」さんに入れました~。
2007-03-19 Mon 08:08 | URL | 斎木葵 #-[ 内容変更]
女性単使いなら誰しも憧れる「イリスの攻防」こと6Sさんに二万票(・∀・)b
8大都督の地獄プレイにも期待大ですw(ぁ
大軍師も一回戦から強豪の連続なので誰が優勝するかホントに予想できないです;^^
2007-03-19 Mon 22:20 | URL | どどいつ厨 #GT.vBoj2[ 内容変更]
ほうほう…。
>斎木葵さん
イリスの攻防さんですか…私は…はて誰に入れよう…今回はちょっとマジで当てにいきたいです!

>どどいつさん
に、2万票!?w
そうですねー今回こそ地獄見せてほしいですね!w
大軍師がいるブロックは普通に激戦区ですね~…だ、誰が優勝するんだー!?
2007-03-22 Thu 08:32 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
