とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレ企画、賞品発送しました。
2007-03-20 Tue 08:24
昨日、セブンイ○ブンにて発送しましたw

届いたらコメントくださると助かります。
何しろ届いたか届いてないか不安でたまりませんので!!w

いや多分、大丈夫ですけどね。


そして昨日もやってきましたが~…ホームのゲーセンにつくと…。

「只今ネットワーク障害が発生しており、店内全体的に全国対戦等が使えません…」

Σ(゚Д゚;エーッ!

三国志大戦、ガンダムカードビルダー、戦場の絆などなどネット使うゲームはあらかた全国通信できない状況でした。

仕方ないので店内対戦をやりました~。

しかしですね…1回だけだったんですが…

店内対戦も通信障害により切れましたw

「え? これ全国対戦だっけ?w」と目を疑いましたw

さっさとそのCPU戦を終わらせて、2回目はなんとか普通にできました。

通信が不安定だったせいか、店内一回分.NETに残ってないんですがw
通信障害で切れてないやつなんですけど!? なんで!?

その後しばらくすると店内対戦も止まるほど調子おかしくなったので、1回筐体の電源を落とすなどしてネットワークを復帰させ、全国対戦ができるようになりました。

そこで全国戦を1回やってしばらくたつと…。

再び切れる!!w

私の次の次あたりの人がちょうどあおりを食って…全員CPU戦にw

後ろから見てて笑えたのは4番サテライトはもともと群雄伝なんで関係なかったんですが、全国対戦やっていた1~3番サテライトが一斉に…

「通信障害が発生しました…(以下略)」w

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そしてまたしばらくして、店員さんが色々いじって復帰しましたが、終始不安定でした…店員さんはてんてこ舞いw

あ…それと…

徳13になりました!

あとSR西涼馬超引きました!


では店内のリプなどを!
070319_16070301.jpg
現在店内君主ランキング1位の方~(徳は16…あれ?下がってるw)…ていうか店内ランキング3日ぐらいやらないとすぐ消えるようになりましたね。

見づらいのでデータを…。
こちらSR魏武曹操、SR洋コ、R司馬師、R荀、UC程
向こうはR騎馬孫策、R周瑜、R孫権、UC黄蓋、UC孫桓

いざ開戦!!!

開幕は伏兵をぶつけ合ったりして

士気9あたりでこちら魏武の大号令掛けて攻めあがる!

向こうの周瑜が若干離れた位置で出たので、そっちを荀でロック!

「叩き潰せ!」

あ…やっぱそうくるよね…。
ぶつかり合いは不可能なので、さっさと逃げる。

すると向こう連環の法!! こちらも連環!!

外伝が向こうは士気士気なのに対して、こちら速軍ついてたせいか洋コ、司馬師、荀が生き残って城へ…。

曹操、程が弓を引きつけたおかげか、兵力8割なのですぐに出城しようとすると、若き王の手腕2発目!!
洋コの粘りと司馬師の鎮圧で攻城部隊の槍兵2部隊撤退させるも、残りの部隊で攻城され、リードをとられる。

そして仕切りなおし…。

こっちは荀、司馬師、洋コが魏武かかったままだったので魏武を掛けずに攻めあがる。

敵城門前でひたすらに…

刹那の粘り粘り粘り粘り!!!w

我ながらうぜぇぇぇ!!w

この辺で魏武が切れる…さらに程が撤退したので、とにかく火計を打たれないようにロックする。

すると周瑜と孫権で手腕!!

兵力半分ほどだったので洋コで突撃して落と…一騎打ち!!

洋コ(武力6)VS 周瑜(武力11)

なんつータイミングで発生しやがりますか!?

せめて引き分けないとこちらの勝ち目がなくなります…こちら激-激-無-無-弱!!

おっ…もしかしたら…!?

「大地にかえりなさい」

※携帯で見たら、相手の人は失-失-無-無-失でしたw

勝った~!! これが決定打となって逆転し時間切れで勝利!!

自分より上の人に勝ったので嬉しかったですね。


今日は長くなりましたのでこの辺で~…

明日は残りの店内と、全国を…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さてリプレイの続き~! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日発送!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
