とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてリプレイの続き~!
2007-03-21 Wed 12:13
引き続き店内から~…。

070319_16234101.jpg

これなぜか携帯にデータ残ってないのでいまいち自信がないのですが…。

開幕は普通に伏兵踏んだり踏ませたりして終了しきりなおし。

魏武かけて攻めあがったところで相手が関羽の武神降臨!
実はこのとき大徳からうかつにも荀の視線はずしてたのですがw
あとで話したところ見られてると思ったらしいです。
向こう蜀軍の大攻勢(増援だったかも)をやるもこちら迅速なる鎮圧で殲滅しつつ、リードを取る。
つーかここで全員で攻城行けば終わってる…w

ま、まぁあれですよ! 復活もちもいますし!カウンター食らうと困りますよね!?

仕切りなおして向こうが攻めあがってくる。

兵力回復した荀、司馬師を出す、関羽が突っ込んできたので避けつつ大徳に視線を合わせる。

これを見事反計! こちら魏武を二度掛け!!
すると相手はさらに不動按配!! 攻城ラインに入ってなかったので無視してほかを倒しにいく…車輪に触れて曹操撤退w ぐだぐだーw

さらにカンギンペイが若き血の目覚め!!

不動按配で回ってるんだから当然雷落ちるんですが、すっかり忘れてて洋コが突っ込んで撤退w

しかしそれまでの乱戦で兵力ほとんど削ってたので落とす。
不動按配やってた張儀も切れたところに襲い掛かって倒す。
そのまま時間切れで勝ち!!


070319_16462801.jpg

最近お気に入りの刹那神速ケニアで出陣!

ぶっちゃけて呂布ゲーw

愚か者どもがーどかーん!

強っ!! さすがだw

そして隙き見て城壁に一発叩き込んで勝ち!w

火計で焼いてこなかったので楽でしたw


ここでSR一喝馬超を引く!!

わーい!!…そうだ店内で戦器を…。

全国できるようになってて、もう店内やってる人いなくなってたんですが店内を選択して武将カードを登録…。

シャキーンッ!!

Σ(・Д・ノ)ノ


戦器持ってた~!! (ノД`)

ま、まぁ兵法育てられれば…

が…一個も宝玉とかこねぇし、戦器も売りに来ないw

もういいですw


そして全国へ~!

070319_18505101.jpg

おお…女性単…めちゃくちゃ嫌いだ…。
何しろどれ反計したらいいか、すごい悩むからです。

序盤いきなり、甄皇后が踊りはじめる。 さすがに早いですね。

しかしこちらは伏兵状態のまま延々時間かせいで士気が11ぐらいまでたまったところで曹操が踏まれたので魏武の大号令!!

攻めあがる! 司馬師は伏兵のままじりじり…。

一応相手の計略範囲を考えて、ころころ玄妙なる反計の視線動かしまくりながら攻めあがって城門に曹操を張り付かせる。

そこまで行ったら相手の張春華がいきなり城壁に出現!!

すっっっかり忘れてましたw

ここから殴りあいになったものの、呂姫の天下無双・改を1回反計し、2回は突撃寸前に司馬師の迅速なる鎮圧をかけることにより弱体化させ、耐えしのぐ…。
このとき兵法連環も使われる、こちらは増援使って攻め続行!

董白がさらに端攻城しようとしたため、洋コで止めに入る、すぐに落とせたので洋コは張春華に向かわせる。

甄皇后も落とせたので相手は士気がなくなり、そのまま落城勝ち!

ちなみに張春華一人に83.2パーセントも削られましたw


070319_18585001.jpg

鮑キターとか思って、序盤反計できないと死ぬとどきどきでしたが…。

運よく93カウントで洋コと鮑が一騎打ちをはじめそれに勝利!!

仕切りなおし…。

こちら魏武をかける! 相手も攻めあがってきて戦女の息吹!!

相手が蜀軍の大攻勢を使うも、それにあわせて連環の法を使い、乱戦しつつ司馬師かけて一気に殲滅する。

攻城してミリまで削るも、これ以上攻められなくなったので引く。

2回目の鮑からの攻めもしのいで終盤へ…。

最後、戦女の息吹から、ぎりぎり程の範囲から抜けられてしまい桃園の誓い!!

しかし残りカウント少なかったので、粘って時間切れで勝ち!!

070319_190755.jpg

そして徳13に~…次は14ですね!!

ほふー今日はサブで一喝毒遮断デッキやってきます!!

それではこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一喝毒遮断~…おお…楽しいね!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | プレ企画、賞品発送しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
