とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まぁあれですね…ほどほどが一番ですね。
2007-03-24 Sat 07:18
というわけで昨日はがっっっり…。


やりすぎました…。

徳11に(ノД`)


こー最後のほうはもうぐだぐだー…分かってるけどやめられない感じになってました…。
イカンイカンヽ(;´Д`)ノ

あと同じ人に4回も当たりました!

ちなみに2勝2敗でしたw 4連続じゃなくて、確か2連続2回でした。

同じ人に連発であたらないようにしてほしい…w

あとちょっと魏武の編成変更してみました。

SR魏武曹操、C満寵、R司馬師、R楽進、R荀

ちょっと洋コを抜いてみる感じですね…つーかあの人喧嘩売りすぎですよ…。
一騎打ち弱いので困りますw
ほぼ必ずといっていいほど失敗が出ますし、ゲージ幅広いのに今日とか普通に連発したりします…Σ(゚д゚)オイオイ

ちなみに一騎打ちが起きるからとか理由で抜いたわけじゃないですw

武力がそこそこある槍がほしかったのです!

そして程抜いてW反計じゃなくしたら反計確率やっぱ落ちますね。

でもこれで後出しで足止めて攻城とか狙えるからいいかなー?とか考えてとりあえず使ってみようかと…。

なんで魏には1.5コストに武力6の槍がいないのかな…あと1コストに武力3プリーズ!!

武力3の槍いないの西涼と魏だけだよ! (ですよね?w)

はい、まぁ再び徳をあげていきたいと思います!


さて今日はオフ会とやらに行ってきます…。

うっしゃぼこぼこにされてきます!!w

それではこのへんで~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<疲れた・・・・・寝ます・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 毎月のことながら給料日です!w>>
この記事のコメント
1.5コストで武力6の槍がいるのは
蜀と袁だけですが…
1コスで武力3は、たしかに魏と涼は
いないですね。あとは、排出停止を除けば各勢力一人づつ。あ、袁は二人いるか。

2007-03-24 Sat 08:37 | URL | Awed #-[ 内容変更]
1.5コスト武力6槍なら、呉の黄蓋もいますよ。
とはいえ、ヒノモトさんに呉は必要ないですが。(ぇ

呉なら、コスト1武力3槍がそこそこいるなぁ。
UC諸葛恪 UC孫桓 C潘璋

そう考えると、呉も捨てたもんじゃないですな。


………コスト1騎馬マーダー?
2007-03-24 Sat 11:22 | URL | Blugge #BAzYilU6[ 内容変更]
(ノД`)
>Awedさん
武力5でもいいですがもう少しいいのでないかな…と…。
コスト1にいたっては程以外に選択肢ないですしね。
え? 武力2の武将なんてイマセンヨ?w

>Bluggeさん
呉は槍と弓の国です! コスト1の騎馬なんて(゚⊿゚)イラネ ですよ!!w
2007-03-27 Tue 07:36 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
