とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだ眠い…ぐぅ…。
2007-03-26 Mon 07:18
ちなみに土曜日からの行動をぱぱっと書きますと…。

オフ会→ちょっとした用事→帰る→早くねりゃぁいいのに結局ほぼいつもどおりw→翌日8時にはおきてありあけの宴に→17時過ぎまでいてそのあとゲーセンに→9時過ぎにバイト先の人たちと焼肉食べに→そのあとまたゲーセンに→間違って全国選ぶw→1時ごろ帰宅…。

疲れたー!! けど楽しかった!

ではええとまず「ありあけの宴1Dayトーナメント」の優勝者から~!

もう知ってる人も多いかもですが…w

全部将が○○さんでした!

新たな称号は…。





「先生」!!!w


いやこれ筍銀STO大軍師がとらなくてよかったですね…w
似合ってないですw
○○さん…じゃなかった○○先生wやらアシニミさん(残念ながら一回戦負けでしたが)にこそ似合う感じですね~w

とりあえずその辺の話は明日に回します。

まずオフ会の話!!

えーとまずあれです…。

ガチ過ぎましたw

一応ネタでやったのもありますがトーナメントやったときは容赦なくマジでしたw

まずオフ会の会場についてコソコソ整理券を受け取る。

で店内入っていきなりきたよー! みたいなことやりたかったですが…。

席となりじゃんw (ノД`)

もうIC入れた時点でばればれです。
そこでばれてなくても「え?どこ?」的な要素皆無w

そしてキリンさんと1戦目~
070324_104740.jpg

正直つらいものがありました高知力騎兵が二人もいやがる…片方は主力なのでまだいいけど、麋竺は捨て駒に使ってもいいので…。

最悪なパターンは麋竺に2人と趙雲かホウ統に1人伏兵踏まれて兵法蜀軍の大攻勢(外伝が増援・増援)とか増援で押し込まれると開幕は確実に攻城取られてたかなーと…下手すると壊滅するか、連環たたかされると…そうすると後の桃園反計しそこねたときがつらいですね。

でも伏兵踏んではちょくちょく帰ってくれたのでこれはラッキーでした。

その後魏武掛けて攻めあがって乱戦したところできりんさん蜀軍の大攻勢発動! 迅速な鎮圧と兵法連環使って一気につぶせるかと思ったんですが、桃園発動されて無理でしたw

一応相手にもこれ以上攻められないぐらい打撃は与えてたので結果オーライでしたけど…危ない危ない…。

その後は桃園を2回反計して押しつぶしつつリードをとり勝ち…。

しかし2回目の桃園は荀で見てたはずなのに城戻っててビビリました。
あわてて出して間に合ったからよかったですけど…ねぇ?w


070324_112645.jpg

たぬきさんとです。
隣で確かキリンさんが甘皇后つかってたので使ってみましたw

槍激精度ひくっ!!

いや私がですよ? どこかの大軍師並みとは言いませんが、もう少しどうにかならんのか…って感じでした。
ちょっと覚えてないですが携帯によると勝ってるらしいw

070324_113613.jpg

羽衣さんと~。
同じくあんまり覚えてないですが…結構このデッキやるの大変なのでいっぱいいっぱいなのですよ~w とりあえず勝ち。

070324_121515.jpg

これはちょっとネタで…とおもいまして…。

つらい…てゆーか疾風趙雲の時点でもう泣きたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

赤兎咆哮が絶妙に決まったり(?)、どーでもいい方向に飛んでいったり、槍のプレッシャーのせいで一喝で3体入れられるとこ1体しか入ってなかったなどなど…つらかったですが…。

あと地形悪すぎですw
左半分から中央まで悪地形という騎馬3枚には泣きたいレベル。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらも半分削られつつ、なんとか勝利!!

次の一戦は知らない方と…ちょこっと書くと武神関羽入り白馬陣挑発でした。

挑発されたけど横向いた瞬間に一喝で止めたりして、そこに赤兎咆哮を叩き込んだりして勝利!

と…今はここまでで…後でお昼ご飯の跡にやったトーナメントでも…。

眠くてたまらないので寝ますw オコサナイデクダサイネ?

それでは~…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<というわけで続き… | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 疲れた・・・・・寝ます・・・。>>
この記事のコメント
オフ会お疲れさまでした~!
考えてみると、実は店内対戦したのは灯乃元さんとの1戦だけ・・・
せっかくのオフ会なのに、何やってたんだ自分・・・orz

というわけで、また遊んで下さい~
(´ー`)ノ

それにしても、「先生」ってwww
2007-03-26 Mon 18:29 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更]
あれ?w
>まちゃぴさん
オフ会お疲れ様でした!
あ~ネタにガチですいませんw
次やるときはガチ同士かネタ同士で!w
まぁお似合いなのでいいんじゃないですか? 先生w
2007-03-27 Tue 07:38 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
