とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい群雄伝追加!!
2007-03-27 Tue 07:30
昨日知りました!w

まぁ一応クリアしとこうかな…イベント完全に埋める気はあまりありませんが…。

とりあえずUC曹叡とSR曹丕とR司馬昭の戦器を集めて、兵法神速の大攻勢と魏軍の大攻勢をMAXにするまでは群雄伝でやろうかな。

ちなみに神速はあと宝玉が1個で魏軍が…レベル7で8まであと宝玉1個です。

魏軍使ってんのに西涼軍の大攻勢とかほか宝玉が来るんですが…いらない…とは言わないですが…その前に出すもんだせやぁぁ!!w


さてありあけの宴でしたね。

駅についてから多少迷うもたどり着きました。

そんなに待たされることもなくすんなり中に入れまして、来場記念の絵葉書やジョイポリスの優待券(?)だったかなんだかをもらいました。

そして席を確保w

スケジュールを見てみると大会は14時から…あれ?4時間も待つの?

と思いましたがちゃんといろいろイベントがあった楽しめました。

fan114さん、栄斗さん、全部将が○○先生wの3人と抽選で対戦して、その動画を振り返りながら解説してくれたりするものや、三国志大戦のクイズなどをやりました。

○○先生はネタに走りすぎ敗北w あとの二人は難なく勝ってましたね

拡大クイズとかあったんですが…さっっぱわかんねぇぇぇ!w
ブンブン丸さんがポーズとって、それを当てるのはのは少しは分かりました!

そして定番の中国雑技団のいろいろすごい技ー…いやもうだんだん怖くなってくるんですけど見てるとw

イス何段も積み上げて、その上で逆立ちしたり…。

ほかにもコスプレ大会(?)みたいのもありました~。

SR魏武曹操の格好した人が一番すごかった…マジよかったです、優勝されてましたしw
あと劉備と甘皇后の夫婦コンビとかも面白かったですね…劉備の人がおろおろしすぎw

そしてシフクノさん…それは三国志大戦じゃなくてドラ○もんですよね?w
ちなみに所属勢力聞かれたときは「ノビの勢力です」とかいってましたw

その後いよいよトーナメントです!

選手も登場し、いよいよ試合が始まりました。
ところがここでアクシデント発生!!
1~4番サテライトがあって1回戦は全部使ってやる予定だったみたいですが、3~4番が故障して全試合をきちっと見れることに!!

セガさんとしては困ったのかもしれませんが、こちらとしてはラッキーでしたw

相変わらず○○先生とアシミニさんのコンビは会場を笑わせてくれました。

どうでもいいけど毎回Tシャツ作ってんのかなあれ?

筍銀STO大軍師は相変わらず、すさまじい槍激でした。
きっとRホウ統がSRホウ統で、UC姜維がSR姜維に違いないw

栄斗地獄大都督は惜しくも筍銀STO大軍師に敗れるも、1、2回戦は相手に地獄見せてました!w

優勝された○○先生は涼単傾国でしたが踊らずに勝ったりしてすごかった…。
大体1.5×2、1×5の構成なのになんで踊らずに勝っているのかちょっと不思議です。
確かSR貂蝉、R馬岱、Rセイコウエイ、UC李儒、UC董白、C臧覇でした。

楽しかったですし、勉強になりました。

それではこの辺で~…あ! DVD「大将星」買いました~たのしいですよ! 前みたいに隠しみたいのあるのかな?
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ん?あれ!? 司馬昭つかったら…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | というわけで続き…>>
この記事のコメント
コスト7って突込みをしたら・・・・
SR蔡文姫を忘れてないかい?(TT)

先生の称号には吹いたwww
2007-03-27 Tue 09:06 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
カード無事に届きました~
メインでおれも魏武使ってるのは気にしない方向でwww
2007-03-27 Tue 23:55 | URL | らぐ #d3xRQPUk[ 内容変更]
Σ(゚Д゚;エーッ!
>ひとがたさん
忘れてた~…(〃▽〃)キャッ
まぁ○○先生には似合ってますよ!w

>らぐさん
こちらもSR関羽ほかとどきました~…ありがとうございました!!
2007-03-31 Sat 19:58 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
