とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ん?あれ!? 司馬昭つかったら…。
2007-03-28 Wed 07:03
はい、先日ゲットいたしましたので使ってみたんですが…。

徳10 赤1 青5まで落ちました!! (ノД`)

やばい…使うタイミングがさっっっぱりわかんねぇ…。

いや頭でどことなく理解しているのですが、実際やってみると結局使わなかったりときすでに遅かったり…。

うううむ…自分には司馬師の方がいのかな?

ところで皆さんは使うとしたら司馬師、司馬昭どちらがいいと思いますか?

今デッキで悩んでるんです。

SR魏武曹操、R荀は確定として…。

1.5コスト2枚
R司馬師orR司馬昭orSR曹丕orC満寵orSR洋コorSR杜預orC曹彰orUC王濬

このうちから2枚…1コストに程いない場合は槍兵1部隊は確定で…あと司馬昭と司馬師を両方入れるのもなしでw

1コスト
UC程、R楽進、C陳羣、C李典、SR賈ク、UC曹皇后、UC曹叡

う~ん…どれがいいかなぁ…。

最近ちょくちょくこの辺の部隊入れ替えて、群雄伝やら全国やらやってるんですがいまだにこれだ!!ってのはきませんねぇ…。

なんとかなくいいかな? ぐらいです。

ちなみに荀抜かないのは趣味ですよ?w

まぁ正直抜いたほうがいいデッキ出来そうな気がしますけど「ご苦労様です」が好きなんです。

というわけでもしかしたらまた覇者落ちするかもしれませんけどがんばります!!

それではこの辺で~

今日は「冬甘言♪」オフ会です!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は朝からバイト~…ねむ…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 新しい群雄伝追加!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
