とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は朝からバイト~…ねむ…。
2007-03-29 Thu 07:20
つーわけで時間ないので帰ってきてから書きます。

すいません~…。

とりあえず昨日はやりすぎたのでしばらく抑えなければ…w

徳は10→9と落ちて、1勝1敗したあと5連勝してあっさり覇王に戻りました~。

覇王と違って結構無意味なところで計略使ってくれたり、バリバリ荀見てるのに計略打ってくれてたりしますねw

自分もちょっと怪しいところあったりしましたがw
いやいや士気計算間違ってるにもほどあるからさ…ってことが…(ノД`)
あと司馬昭がいまいち使いこなせてない。
結局確実なる鎮圧打った試合がほとんどないんじゃないかな?

まぁそんなこんなありつつも気を取り直して目指せ! 徳20!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

先は長いですがw

それでは~。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ではではオフ会の話! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ん?あれ!? 司馬昭つかったら…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
