とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ではではオフ会の話!
2007-03-30 Fri 08:03
えーと秋葉原でオフ会ありました…。

参加者は冬弥さんのブログでも参考にしていただくとしてw

まず秋葉原の駅で集まっていざレジャーランドへ!!

そして店内…の前に!!

全国全国…と徳10に戻そうね~。

これはあっさり勝って覇王に戻すw(現在6連勝中~)

ちなみにオフ会終わったあとホームのゲーセンに寄ってみたら、朝やって覇者落ちしたあとのが大逆転でさらされてた~…(ノД`)

でレジャラン着いて早速店内対戦!!
070328_124517.jpg

YK=アギトさんと~…。
曹植とか自分で入れる気はまったくないですが、いるととんでもなく邪魔ですねw

倒してからじゃないと一喝使えねぇぇぇ!!

甘皇后舞われた後、ホウ徳で人馬一体で柵破壊して、そこで撤退してしまったのでさらに赤兎咆哮!! これでなんとか撤退していただき…。

その後は一喝ゲーw いや強いよねこれ!!

070328_125517.jpg

ブランドーさんとか…勝てる気しないよ?

双弓麻痺矢に頭よくしたあとの火計か阿蒙…。

あー無理…阿蒙に赤兎咆哮に突っ込んだら倒しきれず通り過ぎて戻ってきたところをグサリ…(ノД`)

ぼこぼこ…w

070328_130428.jpg

ひとつ言っておきます…。

女性単じゃありません!w

なるべく音楽ナスカさんデッキですから!!

音楽ナスカさんが書いたカードを全部入れても7コストが限界なんです…(´・ω・`)ショボーン

開幕いきなり兵法(なぜか再建)使ってくれたり、連合号令使ってこなかったりとめちゃくちゃ手加減されてましたw

挙句こっちは水計をはずすw

なのにもかかわらず勝ち…ありがとうございましたw

ちなみに次にrickさんに開幕落城されました…がんばったもん!!

070328_132057.jpg

そしてこれー…関羽狙いすぎて自滅w
はい、あれはやってたらたまたまできたーぐらいがいいですね。
そんぐらい自然にもってける立ち回りが必要です。


そして今度は…

rickさんのオリカ争奪戦!!

オリカ争奪戦のコモン、アンコの束から2枚引いてそれを入れてデッキを組むというルールでやりました。

私が引いたのは…。

070328_141627.jpg

見て分かると思いますがリカク&カクシと張梁です。

む、向こうは…于禁と虞翻?w

デッキは一喝毒遮断風にしましたw

開幕は張梁端攻めでスタート、ほかは中央からラインを上げる!(地形は両端に岩場)

向こうは同盟締結~。

張梁の兵力減ったので黄巾の群れやろうとしたらリカクの卑屈な強襲を誤爆!!

が結果オーライでしたw 武力17の弓マウント!

張梁生かすため増援をたたく。

その後なぜか端攻めしてきた小橋が真ん中ほどで流星はじめるも董白で撃破…その後もガンガン攻めつづけて落城勝ち!

「みんな私のおもちゃにしてやろう」
董白で落とせたw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

070328_145254.jpg

これは…rickさんとですね2回戦目!

まさしく一喝毒遮断ゲーム!!w

毒を掛け退路遮断し、一喝で止めて突撃し…理想的な立ち回わりができたかと…。

070328_150809.jpg

決勝戦~…ゆ、弓呂布と槍とかいじめですか?w

大激戦でした!

両者激しく城を削りあって、なんとかこちらが攻めきって落城勝ちできました。
こちらは城ゲージあと20パーセントでしたΣ(・ε・;)

まぁ勝因は李儒でしょう…毒毒毒!!

これで守りが楽になりますからね。

賞品はSR呂布のオリカもらいました~。

ありがとうございました!!

その後、遅めのお昼ごはん食べに行ったり、買い物行ったりしてすごしました~…。

この辺はひとがたさんに任せるとしようw

皆さんお疲れ様でした!!

それではこの辺で~…。

群雄伝の後伝面白い~…けどSR司馬懿とかSR姜維ないよ(ノД`)
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<徳は11に! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日は朝からバイト~…ねむ…。>>
この記事のコメント
どうもコメントは初めましてです。
オフ会ではお疲れ様でした~。

突然の来訪にも対応していただき
誠にありがとうございました。

SR㌧にSR一喝馬超はメタですねw
なにか対応策を考えねば・・・。

あ、それとリンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
2007-03-31 Sat 02:38 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
