とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日はケニアでがんばりました(?)
2007-04-01 Sun 09:00
サブICの話ですけど~w

昨日は魏単ケニアと刹那神速ケニアやりました。

魏単ケニアはらぐさんとトレードしてもらった(ありがとうございました~!)SR関羽を入れて…。
070331_23030801.jpg
SR魏武曹操、SR鬼神関羽、SRトウガイ

まさかあそこまで勝てると思っていなかったので写真これしかとってないですw

ちなみにこの八卦にも勝ちました…なぜか2人掛けしてから車輪だったんですが鬼神に降臨していただき殲滅しました。

その後鬼神を恐れてか騎兵2体が出てこない(姜維だけ微妙に離しておいて挑発すればいいだけだと思うんですけどw)、挑発などもやってきましたが、魏武かかってる状態だったので迎撃されてから姜維をつぶして、刹那神速につないで辛くも逆転勝利!

2勝1敗でした…最後はえーと…屍に負けました…。

もうひとつはrickさんにもらった(?w)SR恋姫呂布を入れて…。

SR呂布、SRトウガイ、SR夏侯惇

でやりました…こちらは3連勝!!

こっちのほうが安定した感じがします。 やっぱ武力重視で!
SR呂布が当人比1.5倍ぐらい強い感じ…がしたかどうかは定かではありませんww

引きもよくSR夏侯惇とSR文醜引きました!!

しかし夏侯惇より…。

SR夏侯淵が欲しいんだ~!!!あとSR司馬懿

どなたか交換していただけるのならコメントください。

トレードについては次の記事にでも詳しく書きます。

それではこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日はエイプリルフール~!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さてはて…。>>
この記事のコメント
今度会う時までに持ってたらトレよろ。
2007-04-01 Sun 17:12 | URL | 玄徳 #-[ 内容変更]
( ´O)η ファ~
>玄徳さん
んーりょーかーいー…。
2007-04-04 Wed 13:38 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
