とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
え!?まじで!?
2006-04-07 Fri 07:26
三国志大戦2のロケテが新宿のゲーセンで昨日から…!?

知らなかった~!!

しかも! そのゲーセンの目の前を昨日バリバリ通ってるからね!?

うわっ損してんなぁ!!

行きます!今日にでも早速!!

色々と確かめてきます!!
き、昨日大戦やるんじゃなかった…orz

まぁとりあえず昨日の話~
昼ごろ友人に呼び出され新宿に…大崎駅で山手線使わずに湘南新宿ラインで行こうとする。

逆乗っちゃった!!orz

はい!横浜まで強制連行~げふっ! 揺られること20分で横浜に…とまらねぇんだよなぁ…。
とにかく戻って新宿へ…約束の時間とっくに過ぎてるじゃねぇか!!
まぁ、そこは楽しんで、その後バイトへ…。

その後大戦やりました!

デッキは…
00109.jpg


まぁメイン改良版と…
00110.jpg


伏(龍)さんのところでやってたデッキの灯乃元版!!w
後これも…
00111.jpg


でした~。

詳しくは続きへ!!

このブログも4000ヒット超えました…今まで見てくださった方…

ありがとうございます!!!

椿さんのところに負けず劣らずがんばりますよ!!w

これからもよろしくお願いします!!

それでは!続きみたいからは続きへ!!
はい、続きを使うの久しぶり~w

まずメイン!
00109.jpg


戦績!!

○○○…討伐成功!!

ひゃほ~!!

昨日は騎馬の動きが冴えてました!やばかったです連突につぐ連突!
おーいい感じ…夜遅かったので三品の方とも当たりましたが見事落城勝ち!!
全部落城勝ちですよ!!
でも一つ言いたいことがあります。

自城削るから兵法のレベル上がりずらい!

そうなんですね~自城が減少すると防御評価低くなるので…orz

今回のリプレイは1試合だけです。
相手のデッキは…
20060407075053.jpg

全突かぁ…ジュンイクいらないよね?サイヨウか看破のリュウヨウのほうがいいと思うんだけど…どうでしょう?後、サイヨウにしてガクシンをコウセイでいいと思う…。
ジュンイクだと全突後しばらく反計できないですし!
まぁそもそもキョチョいるから何とかなるかなっと思っていましたが、
全突の威力は侮れないので警戒警戒…。

いや結果としては中盤差し掛かりもせずに終わったんですけど…。

開始直後、ホウトクがテイイクを踏んでくれて撤退…。その後ガクシンに城壁一発もらうも、キョチョ乱戦させて連突で次々撤退させる。
そのまま攻めあがって、キョチョ(城門)とテイイク(城壁)を張り付かせる、すると最初に撤退したホウトクが出てきて猪突…!反計!!w
ソウジンとトウタクが突撃して撤退させて、そのまま落城勝ち…兵法は神速の大攻勢だったのかな?使ってこなかったので…。

そしてエンドレス~デッキのつもりのこれ↓ですが!
00110.jpg

あ~断続的には無理ですね…いや強いけどさ…。
でも四品のICやりたくなかったので新たにICを作る!
君主名はもちろん!

「灯乃元」

です!!

大戦よ!私は帰ってきた!!

しかし~10級のせいもあり…COM戦2連発!がくっ!
問題なく勝ち!
最後は魏4…いや動きが…ちょっと…あれ?
なれないデッキのせいか判断間違いすぎ!w
んーそ、それでですね?シュウタイは微妙かな?って感じでした。
ソンサクはやや士気重いので連発は不可能でしたがタイミング合わせれば敵がいるときは常に…って言うのも不可能じゃないと思います…。
でもネタですよね!?w

そして2つ目のこちら↓はというと。
00111.jpg

これはCOM戦でやりました。
えんどれす~ははなから狙っておらず…天啓→大華→少し待って天啓!やりたかったんですが…

天啓の威力だとCOMだと耐え切れず…あれ?
しかしここで再起があるなら…天啓→撤退→再起→天啓の方が強いんじゃないかって言うね?
2戦目でやりましたけど…あ、普通に強い…実戦でできるかどうかは未知数です!
SRジョショは一度も…COMは号令やらないよぅ…。

そんなこんなでした~

それでは~!ロケテ~~~!!!w
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<三国志大戦2!レポート(速報)です!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | おっしゃぁ~まだまだぁ~!!>>
この記事のコメント
ロケテ
ロケテはすごい混んでるらしいですよー。
仕事なんでいけませんけど…土日は出張なんで無理だしー。
レポート待ってまーす。
SR諸葛亮がすごいことになってるとか。
2006-04-07 Fri 08:38 | URL | Awed #-[ 内容変更]
もうタイトルなんて…
>Awedさん
レポート書きましたよ~!
そうですね~破壊の豪雷よりかは全然強くなってました!
ていうか英傑号令に!!

それでは
2006-04-08 Sat 00:16 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
