とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再び徳10に!!orz
2007-04-03 Tue 07:33
どうも最近勝てない灯乃元です!(ノД`)

負けの原因は見えてますから、そこを直せばいいんですが簡単にぱっと直せたら苦労しない…と…。

あとマジ一騎打ち拒否できるようにしていただきたい!

昨日はそのおかげで負けた…あ、あんなタイミングで発生しなくても!?

今は魏武で1.5コスト枠がSR洋コ、R司馬昭なわけですけど…。

再び変えようかな~と…はい…。

まぁいつもの癖みたいなものですが、勝てないと変えたくなる…と…w

というか現状1.5コストは優秀なの多いですからね…正直どれも入れたいんですけどw

はてさて今日はこの辺で~…フェイト/ゼロ2巻買いたいなぁ…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<魏武魏武…魏武でいいデッキ…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昨日はエイプリルフール~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
