とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魏武魏武…魏武でいいデッキ…。
2007-04-04 Wed 07:53
最近は司馬昭より司馬師のほうがいいじゃないかなと思っています。

士気軽いし、瞬間的な制圧力なんて比べるべくもなく司馬師が上ですし、まぁ範囲は司馬昭に譲りますが悪くない…。

なにより司馬師のほうがかっこいい!?w

まぁそれはともかくですね、司馬昭がそもそも自分にあってないようなので…。

あとあれです、1コストに武力1が2枚とかやっぱつらいですね…。

わかってましたけど!!

というわけで昨日の夜はいろいろデッキ考えてました~…なんかしまいには6枚魏武とか考えてましたけど…w

ちなみに考えたデッキを書き出して今日は終了です。

魏武曹操、R杜預、R司馬師、R荀、UC程

これ魏武かかってないと程と荀が持たないのが難点です。
司馬師掛けてても武力0に1で相手すると武力1側も結構削れます…。

魏武曹操、SR洋コ、C満寵、R荀、R楽進

このデッキならやっとマスターになった神速の大攻勢使ってもいいかな~みたいな感じです。
反計はひとつに絞りました! おじいちゃんは引退~?w

魏武曹操、UC程、R楽進、UC陳羣、C郭皇后、UC李通

6枚連計魏武ですね。魏武から雲散の連計や弱体化の連計で攻めます…実際どうかはちょっと分かりませんけどやってみたいデッキです。

魏武曹操、UC程、R楽進、C陳羣、C曹昂orUC李通

残り1コストに…。

SR賈クで伏兵+強力な妨害計

UC曹皇后でダメ計&癒しw

C曹沖で擬似神速!!w

のどれかにしようかと思っています! 最後のやっぱりネタかなぁ?

まぁ今日はちょっと臨時収入あったので、少しやってきます~…。

それではこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<さぁ…うちのチームの順位は!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 再び徳10に!!orz>>
この記事のコメント
お久しぶりです( ´∀`)
・・・といっても覚えていらっしゃらないかもしれませんが(ぁ
自分も魏武を使ってるんですが、自分は反計1枚でいいと思います。
2枚というのも魅力的なんですが、武力的に^^;
まぁそこらへんは趣味なんで、個々の考えがあるでしょうが。
そんなことを言いたいんじゃなくて、一言お伝えしたいことがありまして。
魏 武 に 曹 沖 は ガ チ で す(ぁ
個人的にはありだと思ってます^^

P.S. この度、冬弥さんのチームに参加させていただくことになりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2007-04-04 Wed 13:45 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
明日よろしく~。
明日購入予定のSR㌧で魏蜀回復デッキを考えてみる(*`・ω・*)
2007-04-05 Thu 00:26 | URL | 玄徳 #-[ 内容変更]
初コメです~
自分も今は、魏式で遊んでますw
色々考えたらw曹操、ヨウコ、シバシ、楽進、テイイクと言う形になりましたw自分もダブル反計入れてたのですが・・1が2枚だと正直きついですwなので楽進入れましたw
シバショウはw持ってるのですが・・使ったことがないです^^:
使ってみたいんですけどね~全国しか今やらないのでwきついかな~ってwメインは、覇王で、サブが、覇者で遊んでますw
2007-04-05 Thu 03:29 | URL | 関銀ペィ #-[ 内容変更]
>千里眼さん
おひさしぶりです~。
曹沖…いちいちデモ入るのにびっくりですw
刹那系なのに…。
同じチームになったんですかーよろしくお願いします!

>玄徳さん
微妙だったそうですね~…R典韋入れましょう!w

>関銀ペィさん
魏武ー…そうですねW反計はやっぱり暴虐と!!
でももうあの計略は…
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
2007-04-07 Sat 23:44 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
