とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁ…うちのチームの順位は!?
2007-04-05 Thu 07:46
ちなみに昨日は31位でした。

さて今日の冬甘言♪のランキングは!?




ポチポチ…



.NETに繋いで…






うそーーーーー!!!!???




9位!? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?





り、リーダーやりすぎです…w

ちなみに貢献度の半分ぐらいを一人で稼いでおりますw

私は…あんまりw

はぁー…すごいですな…いつまで維持できるのか~?w

まぁそんなにもたなそうですが…。

征覇王いないですからね、戦勝点同じでも貢献度でけっこう開き出てしまいますからね。

まぁでもどこまでいけるのか!!

冬甘言♪のみなさん!!がんばりましょう!!



さて昨日は大戦やってきましたよ~。
070404_11435701.jpg

デッキはこんな感じになりました。

荀一枚だとどんなもんか不安だったんですが…結構反計できましたね。
戦績は3勝1敗と悪くないですね~。
今度はSR洋コを抜いてR司馬師入れたのでやってみようと思います。


あと群雄伝でC曹沖入り6枚魏武でやりましたよ~。

まぁ結構悪くないかな~? ってのはともかく…。

刹那の神速と違ってデモ入るんですね…しかも声が…w

士気3なのとあいまって試合が長引きましたw


今日も少しやってこようかと思います!!

それではこの辺で~…戦勝点と貢献度稼ぐのはチーム内ランキング1~3位の覇王三人に任せよう…うん…w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ああ~おじいちゃんおじいいちゃんが…逃げて~!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 魏武魏武…魏武でいいデッキ…。>>
この記事のコメント
任されてる~!?
いやいやあなたも覇王でしょうが。
もっとやりこんでくだされ~。
2007-04-05 Thu 12:43 | URL | らぐ #d3xRQPUk[ 内容変更]
どうもです。
チームの上位ランク入りおめでとうございます。

貢献度の半分ぐらい稼いでるって!!冬弥さんすげええぇぇぇ!!!!

灯乃元さんも魏武で更なる向上を期待しております。
2007-04-05 Thu 23:54 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-05 Thu 23:56 | | #[ 内容変更]
しまった!!一個前の記事のコメントのタイトルがない!!
>らぐさん
徳前半と後半ではかなり実力の差がありますよね!?
ということでこちらもがんばりますがかなわないと思います~。
でもいつかは!!

>YK=アギトさん
まぁたぶん一週間後には100位以下になっているでしょうがw
はい~がんばります!!
2007-04-07 Sat 23:49 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
