とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ああ~おじいちゃんおじいいちゃんが…逃げて~!!
2007-04-06 Fri 07:41
っていうのは微妙にネタですが(分かる人いないんじゃないかな?w)

まずはリンクの追加です!!

蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログです。
君主名は違うのですが…今見プロフィールとこ見て気づきました…。
そういう由来なのか!?w
それはそうとすっっっかり追加忘れてました!! すいません!!
確か後でやろうとか…考えてたような気がします。


チームランキングに少しでも貢献しようとやってきました!!w
ちなみに今日は14位に下がってましたよ?w
070405_203909.jpg

9位の「30位いける」です!

昨日もやってきました…ちょいちょい軽いミスで負けてしまったので徳12には増やせませんでした。

11まで増やして、そのままの勢いで12いけそうだったんですけどね~…。

後、い~~~~~~~タイミングで一騎打ち発生してくださいましてね?

駄目です…一騎打ちはだめです、苦手なんです!!

具体的には魏武曹操で凡将に負けるくらい!!

(´▽`*)アハハ…(ノД`)


しかも開幕~…終わったw

070405_18222801.jpg

ちなみに昨日はこんなデッキです。

んーこっちのほうが開幕から普通に戦えるのでいいのですが…。

騎馬が少ないのがちょっと…でも洋コ入りより強いですね。

あとあと…。

C満寵結構いいですよ~!!

終盤呂布に掛けて、さらに連環の法…の後さらに掛けて足を完全に止めたりして呂布ワラにも勝てました!

あと程を抜いて楽進にしたので武力面でも悪くなくなりましたしね!

武力1が一人だけっていいよね!w

しばらくはこれでいこうかなと思います…3日後には変わってるかもですがw

それでは今日はこの辺で~!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ああ~忙しい… | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さぁ…うちのチームの順位は!?>>
この記事のコメント
いやもう大丈夫ですじょ?
あえてタイトルのネタをww
私も一時期暴走系のキャラだったんで分かりますよww

満寵結構いいですよね~
1,5は洋コやら司馬兄弟が出てきて入りづらいですがいまだ現役ですよね~
2007-04-07 Sat 00:26 | URL | ブランドー #-[ 内容変更]
つまりこういうことですね?www
大阪は大好きwww
これに関しての知識は多分相当ヤヴァイ自信がwww

自分は最近象鮑に防衛時に一騎打ちで2体連続で葬られた・・・orz
もうね・・・勝ち目無さ過ぎ・・・orz
2007-04-07 Sat 05:30 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
どう考えても自分がチームの足引っ張ってます。本当にありがとうございm(ry

貢献せねば(・ε・;)
2007-04-09 Mon 23:48 | URL | アカシャチ #XlCIqfOw[ 内容変更]
>ブランドーさん
ぶはっ!ww そうきましたか!
そうですよ! 連環の小計はいいですよ!!

>順平侯さん
え?え?ww
一騎打ち2連続とか泣けますね~…ましてや負けてしまうと…。
ドンマイです…(ノД`)

>アカシャチさん
貢献してください!!w
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007-04-11 Wed 07:01 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
