とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三国志大戦2!レポート(速報)です!!
2006-04-07 Fri 16:43
やってきました!!

三国志大戦2ロケテスト!!

レポート長々書きたいところではありますが後15分ほどでバイト行かないといけないので速報バージョンでお届けします!
本当のレポートはバイトから帰ってきた後か明日の朝に書きます!
ご了承くださいませ!(まぁバイト先で書けたら書きます!)

えーさすがに混んでました!2時間待ちましたよ!?
あと少し待たされていたらやらずに帰ってくるところでしたw

え?さっさと本題に?分かりました!w
※あくまで4月7日現在の状況で勘違いや見間違いもあるかと思いますのであらかじめご了承ください。

君主カードは引き継ぎできるんですがロケテストなので新規ICでやりました。
全国大戦もできましたけどカード把握してないので群雄伝モードで!
トウタク反計と名君流星天啓で(一回ごとにデッキも変えられました、全国ではたぶん無理)やってきました!
そして各カードの能力変更は…。
SRトウタク…魅力がついた(勇猛にして!)ほか変更なし
UC高順…変更なし(勇猛つけて!!)
UCテンイ…武力7知力2になり、計略が「刹那の怪力」に(死なない漢の意地みたいなもの?)
UCテイイク…知力が7に伏兵解除時のせりふが変わってた「十面埋伏の計じゃ…」みたいな感じだったとおもいます。ほかに変更なし。
Rジュンイク…変更なし

SRソンケン…守勢の名君の範囲が自陣の半分ほどに…せまっ!
UC小喬…流星の儀式はタメの必要な流星招来、発動後しばらくその場から動かずため終わると(たぶん5カウントぐらい)流星招来する感じです。武力が地味に2になってました。
UCテイフ…知力が5にほか変更なし
Cグホン…知力が7に火計のエフェクトとデモ変更(かっこいい!)
Rソンケン…変更なし!

あと壊れてるっぽいカードと話題のSRチョウウンですが…。
武力8知力8で復活、魅力、勇猛…だったような…うそだと信じたい…。明日は自分で確認してきます!

ああ…もう時間ないのでこの辺で!
続報をお楽しみに!!

ここでお知らせですが

確かめてきてほしいカード

がありましたらコメントの方までお願いします!!

変更ないカードの方が少ないような気がしました…。
それともみんなが使うカードを重点的に…なのか!?

それでは~遅刻する~~~!!!どたどたっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<三国志大戦2ロケテストレポート!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | え!?まじで!?>>
この記事のコメント
関西側に住んでるのでロケテとは無縁の存在のどどいつですOTL
自分が調べてきてほしいのはカードではなく(ヲイ)
最近噂の槍撃なるものがどんな感じなのかが知りたいですww
あと追加された地形のこともできればww
是非お願いしますm(__)m


2006-04-07 Fri 22:07 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
だからタイトルは考えるのが…
>どどいつさん
あ、明日調べてきます…槍撃がいまいち分からん…
お楽しみ~ですよ!

それでは
2006-04-08 Sat 00:18 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
