とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ええええええーーーー!!!??
2007-04-13 Fri 07:40
さっきズームインスーパー…って朝やってるニュース番組をみてたら…私がバイトしてる漫画喫茶の系列のゴルフバー出てました…。

あ…社員の○△さん…ww

キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

大爆笑です!!w あっちは漫喫の方と違って結構売り上げいいのか!?w

まぁ出てたの1分にも満たないぐらい短い時間でしたけどw

大戦の方はやってません…まぁあんまり金ないので給料日までは失速ぎみでいきますです…。

さてはて今日から武力5以上限定戦始まりますね!

んーと出るとしたらこんなデッキで出ようかなと考えております。

・SRトウガイ、SR無双呂布、SR関羽orSR夏侯惇

・SRトウガイ、SR一喝馬超、SR赤兎呂布

ってまぁケニアだとつらいかもなのでほかのもちょっと…。

・SR魏武曹操、R司馬懿、R杜預、C曹彰(王濬にしようかと思ったんですが見当たらないw)

なかなかに悪くないかと思うのですが…。

荀いれたーい!! 反計~!!

え? R李典? そんな懐かしいカード知りませんw

ていうか看破一体じゃなぁ…。

そして無難に勝つつもりならこれかな…。

・R典韋、R司馬懿、R杜預、2コストなにか

2コストはSRホウ徳、UC夏侯淵、Rカクショウ、UC王双あたりですね。

まーでもこの大会は鮑と司馬兄弟や洋コが入れられないのでどうなるか楽しみですね~。

個人的には荀が入れられないのがすげー痛いですw

予想ではR周瑜とR姜維が強そうな予感です。

では大会でて称号狙っている方はがんばってください~!

あ、わたしは参加賞目当てですw

それではこの辺で~。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<天下統一大会!! ちょっとやってみました…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | タイトルなし>>
この記事のコメント
俺だったら、

SR陸遜 SR凌統 R甘寧 R孫権

SR凌統 R甘寧 R周瑜 R孫策(騎)

かな…。
出ないけどね。(ぇ
2007-04-13 Fri 20:18 | URL | 御神薙 #SzVzNX6k[ 内容変更]
あれ!?w
>御神薙さん
あれ?出ないんですか!?
参加賞とか出るのに~…。
2007-04-16 Mon 12:51 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
