fc2ブログ
とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
天下統一大会!! ちょっとやってみました…。
2007-04-14 Sat 07:56
デッキはこんな感じでした。
070413_23305401.jpg

SRトウガイ、R司馬懿、R姜維、R杜預です。

相手は西涼ケニアですね~…一喝…。

しかしどうやら一喝をあまり使ったことがないらしく1回しか使われず…人馬号令のほう使ってきたのでそんなに苦戦せずに勝利!

つーか挑発ゲーでしたw すいません!w

まぁ閉店間際だったので一戦で終了です。


なかなかに強いデッキだと思いますが武力9が一人もいないのが不安です…トウガイを夏侯惇とかにしようかな…。

んーまぁもう少しだけギョクジ稼いで終了しようかと思っています。

それではこの辺で~…

一般兵…取れるといいなぁ…w
スポンサーサイト



別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねむいー…ので簡潔に…ぐぅ…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ええええええーーーー!!!??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |