とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねむいー…ので簡潔に…ぐぅ…。
2007-04-14 Sat 22:37
天下統一大会はギョクジが20になったところで終了です…。

最後の一戦は征覇王にあたって…勝てそうだったんですが、兵法強気に神速にして失敗しました…連環なら勝ててたかも…。

相手車輪の大攻勢でした…w

さてはてギョクジこれぐらいとると何位なんでしょうね?

まぁもうやらないので結果を待つのみとなりますね!


そして全国大会予選の受付もしてきました~…

が!!

直接話したことはないですがホームでよく見かける人が受付してました…この人は苦手な呂布ワラ使う人だよ…。

覇王だしー…どーしよ…とりあえず当たりませんように…w

さてはて、もう限界なのでベッドに沈んできます…ズブズブ…。

それではー…SRシバイを手に入れました~…あとはカコウエンだけ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今週末から大会なのに金がない…w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 天下統一大会!! ちょっとやってみました…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
