とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週末から大会なのに金がない…w
2007-04-16 Mon 12:49
まったくもってデッキやらその他の調整すらできませんねw

ぶっつけ本番でもやってやるさぁ!

さて昨日は祖父のお見舞いに行ってきました。

元気そうで何よりでした~…まぁもともと命にかかわるようなものじゃないんですけどw

上野に近い場所だったんですけどなぜか不忍池でボートに乗ることに…なぜ!?

このときは私と親と弟の3人で行って…スワンに乗ってきました…。

こーあれですね…ちょっと恥ずかしかったですw
070415_142049.jpg

070415_140314.jpg

070415_140058.jpg

あーまぁ昨日は風強かったので流される流される…w

そしてうまく操作できなくて、なかなか桟橋に戻れず悪戦苦闘してましたw

そしてお見舞い行って帰りはこんなとこ通りながら帰ってきました。

070415_152634.jpg

東大~…購買部とかも覗いてみましたよ。
070415_152831.jpg

あ…これマンホールですw
070415_152905.jpg

まぁなんていうか古いのと新しいのがいろいろ混じってて不思議な感じでした。

そして地下鉄大江戸線を使って帰ってきましたよ! 途中東京で結局山手線乗り換えるんだったら上野からのほうがー…って気がしましたが…。

親がどうやら回数券買ってしまったらしく退院までに使い切るためにだったみたいですw

それでは今日はこの辺で~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<そういえば大会順位は…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ねむいー…ので簡潔に…ぐぅ…。>>
この記事のコメント
どうもです。

スワンwww
実は自分、スワン(足漕ぎ)大好きで
いざ乗ると恥ずかしさを忘れて漕ぎまくりますw
スワンに乗りながら釣りをして怒られた事があるのは秘密www

あ~?東大??
自分とはある意味、まったく無関係なところですなw
(自分はアフォなんでwww)

東大のマンホールにも東大と記されている事に吹きましたw

大会の方はブッツケ本番という事で・・・
まぁ何とかなりますってw

緊張せず、悔いの無い大会にして下さいね。


2007-04-16 Mon 21:07 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
はっ!返信おくれまくり!すいません
>YK=アギトさん
つ、釣りですかw どんなのつれました~?w
何とかぶっつけ本番でなくいけそうです!
2007-04-20 Fri 07:30 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
