とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
き、今日はやっと…?
2007-04-18 Wed 12:20
少しできそうなので大戦やってきますね!!

大会に向けて考えてるデッキをちょこっと書いて今日は終了で…。

魏武デッキ
・SR魏武曹操、R司馬師、C満寵、R楽進、R荀

はい今までどおりメインですねw

求心デッキ
・SR求心曹操、R典韋、R荀、R楽進、SR賈ク

まぁふつーに…

もうひとつのパターンはこちら

・SR求心曹操、R司馬昭、SRホウ徳、UC程、SR賈ク

司馬昭は杜預や洋コでもいいかな? よく見たら妨害は2人も…w
ていうことは賈クが楽進とかでもいいわけですけれどw

屍デッキ
・SR孫堅、R司馬師、R荀、UC孫桓、R楽進、UC諸葛恪…と思ったけどなんか持ってないのでC潘璋で!

ん?しまった…このデッキ騎兵が1体しかいない!?w

屍毒遮断
・SR孫堅、R馬岱、UC孫桓、UC李儒、UC董白、C侯成

これはどうだろう…一応開幕に屍から一発叩き込んでその後毒で守るとかいうデッキなんですけど…。

でもこれだったら一括毒遮断でいい気がするのです。

一応あれも大会用デッキに考えてはありますが勝てるかな…。

まぁいろいろ試行錯誤しつつ今週末に向けてゴー!!です!

それでは今日はこの辺で~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<~♪~~♪…調子いいですよ皆さん! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | そういえば大会順位は…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
