とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~♪~~♪…調子いいですよ皆さん!
2007-04-19 Thu 09:59
昨日はメインで6戦ほどやって全勝でした!

まぁ軽くリプしていこうかと…。

前半3戦は携帯で撮るのすっっっかり忘れてたので写真はなしでw

こちらのデッキはSR魏武曹操、R司馬師、C満寵、R楽進、R荀です。

1戦目 徳9覇者の人
SR呂布、UC王允、C金環三結、C劉表、C周倉、C刑道栄


張角いなーい! いえーい!…でも王允いるね…。
しかし、連環の小計と天下無双×2を全部反計し、ちょくちょく攻城入れつつ勝利!

あ…でも連環の小計を反計できたのはたまたま…呂布にあわせようと動かしてたら範囲に入ってたw
ちなみにそのとき呂布は入ってなかったりww

2戦目 徳10の覇王の人
R姜維、UC木鹿大王、R鮑三娘、C帯来洞主、C金環三結


あの…勝率39%なんですけど…ありえねー!!!
戦女の息吹を反計させてくれたり、意味のないところで挑発したり、攻城入れられるところでなぜかひいていったり…あと司馬師の範囲に3部隊ぐらい固まって突っ込んできたり…。
復活多かったりするので攻城はなかなか入れられなかったんで、携帯で結果見ると激戦なんですが…そんなに苦戦してないですw
攻城入れられたのはミスして、城内乱戦してたら城に戻ってしまったのです…orz

あれさえなければ無傷で…くやしいです。

3戦目 徳10の覇王の人
SRトウガイ、SR求心曹操、SR賈ク、R楽進、UC程


結構苦戦しました。 無駄に兵法打たせたりすることができて、最後相手のミスもあり何とか勝利…れ、連環の小計を反計されたときは負けたかと思いました…(;´∀`)

4戦目~ここから写メあり~w
070418_22091101.jpg

はい…もう見るからにやなデッキですw

曹操が復活持ちでホントよかったと心底思ったりする試合でしたw
両者一回も攻城ゆるさず、最後の最後に楽進が城壁に1発入れることができ勝利!
いやこういう試合は燃えますよね! あとやっぱ文欽は強いって!

070418_22191701.jpg

士気無駄遣いしてくださったので、カウンターで攻城いれてリードし、これで守りきればー…趙雲の神速戦法で結構やられてしまうも連環の小計をかけて何とか倒して、ちょっとグダグダになりつつもリードを守りきり勝利!!

070418_22282501.jpg

はっ!携帯見てて気づきましたけど溜め中に倒すと計略使った回数にはカウントされないんですね。
司馬師大活躍~…あと相手が知力7と9に向けて、孫桓の火計はなったり(その後即座に増援うちました)周姫を溜め中に倒すことができたりして勝てました~。
悲哀だと大概C呉景がいて苦戦するんですが、いなかったのも大きな要因ですね…C呉景は悲哀にいると強いよ?

そんな感じでた~…もう大会はこのデッキでいきますよ!!

それでは今日はこの辺で~…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日は2勝2敗! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | き、今日はやっと…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
