とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は~…こんなかんじでしたよ?
2007-04-25 Wed 20:38
メイン…いつもの魏武を使って4勝1敗でした!

あと2勝で徳13!!

だいぶ今のデッキ構成に慣れてきましたね。

サブ…rickさんからいただいたオリカの一喝バチョウを使ってデッキを考えました。

まぁ裏は普通のSR一喝バチョウとかいわない!!

SRバチョウ、Cリョウコウ、Rシンケイエイ、Rセイコウエイ、UCリツウ、UCトウハク

・・・。

・・・・・・・。

はい!! 普通の毒一喝遮断でいいですね!!

2連敗ですw

狙いは知力上げてからの毒や遮断…一喝…だったんですが別に知力上げなくても普通に実用レベルですw

ふつうの毒一喝遮断に戻してやったら3連勝~…今日はここまででした。

そして買い物してきました~…。

モンスターハンターポータブル2を買って、フェイトの限定版がまだあったのでそちらも思わず買ってしまいましたw

ちょこっとモンスターハンターやってみましたがいい感じです…とりあえず武器を決めなくては…。

フェイトゼロの2巻も買いました。

それでは今日はこの辺で~…花札…こっちもいい感じです…本編は手もつけてないw
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<モンスターハンターポータブル2…面白い~…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 更新遅くなりました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
