とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
覇者落ち~…ちくしょー!!
2007-05-02 Wed 20:19
とまりませんとまりません…ブレーキが壊れたがごとく…。

パリッパリンッ…割れていく~…。

ど、どうしよう…。

デッキでも変えてみるか!?

んー

今日は気分が乗らないのでここまで~…。

徳8にはならないようにしたい。

ではでは・・・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<うーむ…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ぎゃー!!>>
この記事のコメント
ぐはっ:・(´Д`;)!!
やっちゃいましたか~・・・どんまいです。

徳落ちるのってヘコみますよね・・・。

しかも覇王ランク→覇者ランクへは
自分は体験したことないですがキツいんでしょうね・・・。

まぁすぐに取り戻せますって(たぶん)

サーセン・・・頑張ってください(つДと)


2007-05-02 Wed 22:33 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
どうも~、初めまして。
君主名「咲夜」と申します。
この度は、雛連に加盟致しましたので御挨拶と相互リンクの御願いに参上仕りました。
10州の未熟な君主ですが、宜しくお願い致します^^
http://d.hatena.ne.jp/nightcoffee/
2007-05-03 Thu 16:57 | URL | 咲夜 #OQiCWYBY[ 内容変更]
気分転換は大事ですよ。

俺も、何故か魏単使ってるし…。(ぇ
2007-05-03 Thu 19:53 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
コメントずいぶんたまってる(汗
>YK=アギトさん
きついですよー…なにせこー徳のタワー(?)見たいなのが一段下がるのを見せられますからね…。
がんばって再びあがりました~どうもです。

>咲夜さん
はじめましてーこれからもよろしくです!
リンクの方は明日あたりにでも遅くなりましてすいません。

>御神薙さん
魏ならRジュンイクですよ!!!!w
2007-05-10 Thu 20:22 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
