とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会の結果やいかに!?
2007-05-07 Mon 20:02
携帯をぽちっとな…。

【あなたの大会情報】
群雄
順位:3434位
玉璽×13
最終配下数:2人
総計配下数:2人
報奨金:金630

となりました…3549位に近い!!

んー…1000位や2000位には全然届きませんね…。

配下になってなければ届いたんですけどねw

まぁ次は全国の予選ですね! 来週の土曜にあるのでがんばります!

それではこの辺で~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日はちょっとだけやりました | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日も携帯から更新です>>
この記事のコメント
3549位に近いですね
すごいです

今度の全国の予選頑張ってくださいね!!

ブログはじめました
よろしかったら相互リンクお願いします
2007-05-08 Tue 18:09 | URL | 夏侯平 #-[ 内容変更]
ん?・・・さんごしく?

と、ともかく、惜しかったですね~!
僕は、まだ今週ゲーセンに行ってないので結果を見てないんですが、玉璽の数から言って、結構惜しい気がします。
こればっかりは運なので、なかなか難しいですよね。

店舗予選、がんばってください!!
2007-05-08 Tue 21:31 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更]
どもです。
大会惜しかったですね~。

ちなみに自分は
玉璽12個
配下1人
相当配下1人
金520

で4711位でした

玉璽12と13ではこれだけ順位が広いみたいですね(・∀・;)
2007-05-09 Wed 23:09 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントいっぱい・・・
>夏侯平さん
いやほんとは2000位か1000位狙ってたんですけど…相互リンク了解です…。

>まちゃぴさん
いやだからほんとは一般へ…w

店舗予選がんばります~!

>YK=アギトさん
だからいっぱ…なんでもないです…w
そうですねー徳も1個違うとだいぶ順位変わりますしねー…。
2007-05-10 Thu 20:26 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
