とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は調子いい?かも?
2007-05-10 Thu 20:13
覇者の鮑大徳に開幕落城でまけましたが、覇王の象鮑や苦手な呂布わらには勝てました!

調子いいんだか悪いんだかw

まぁ象鮑より鮑大徳…特に魅力いっぱいで開幕から息吹→蜀軍の大攻勢外伝増援×2の方がデッキ的につらいんですけどね。

知力高いし、槍多いし、外伝強力だし…。

ともかく何とか再び徳をあげれそうにはなってきました!

この調子でいきたいですね!


そういえばあるときふと携帯でカード情報見てると使用率のトップがRジュンイクでしたw

曹操よりもトウタクよりも上ですw

やっぱ反計ないとだめらしいですよ!? 私は!!w

それでは今日はこの辺で~…火龍の骨髄、上龍骨…でないー…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ロケテー…え?コレマジデスカ? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 更新忘れてたー!>>
この記事のコメント
鮑に勝てるのはスゴいと思いますね・・
自分は開幕でフルボッコにされてます^^

モンハンですが骨髄はレウス、上流骨はティガ倒せば出たと思います~。 
集会所だったら上流骨はいくらでもでますよw
上位レウスも腐るほどでますw 下位で集めるんだったら激運つけて捕獲かな?
まぁ、頑張ってください~
2007-05-10 Thu 20:22 | URL | ラズベリー #JalddpaA[ 内容変更]
1週間も過ぎてレスすいません
>ラズベリーさん
まぁそれでも旨い…じゃなかった上手い鮑デッキには負けます…。
次弱体化する用で何よりですw

MHP2の情報どうもでした…そ、そんなの倒すには…めちゃくちゃがんばらないといけないですねw
2007-05-18 Fri 20:29 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
