とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あった!
2007-05-13 Sun 09:11
昨日は携帯から更新しようと思ったら、携帯が見当たらなくて更新出来ませんでしたw

まぁこうやって見つかったわけですが!
よくみたらリビングのイスの上に・・・あ、ここに置きっ放しでしたかw
という感じでちとはずいですね。

さて昨日はクラブセガ大崎にて店舗予選の受付してきました。
午後になってからいったんですがまだまだ半分ぐらいでしたね。

今からでも普通に間に合いますよ~?
どこもそんな感じらしいですがw

暇あれば参加してみてはどうですか?
まぁEdyしか使えないのがクラブセガ大崎の難点なんですけど!

しかも消費税つくぜ!w(1プレイ105円)
いやEdyカードなどを登録してれば、ポイントとして5%戻ってくるけど、クラブセガ幕張(1プレイ100円)ならもっと得なんじゃ?

話それましたねw

と、とにかく頑張りますよ~!

それではこの辺で~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日は~…母の日?らしいですね? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ロケテー…え?コレマジデスカ?>>
この記事のコメント
渋谷道玄坂もEdyでポイントバック
ありです。(笑)
2007-05-13 Sun 10:48 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
そういえばそうでしたw
>あうぇっどさん
あそこ行ったことないんですよね~…新宿は行くけど渋谷は通り過ぎますw
そもそも…渋谷のどこだろう?w
2007-05-18 Fri 20:30 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
