とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徳は12…そしてふと気づいた…。
2007-05-14 Mon 21:13
徳は12になりましたよ~…今のデッキはいいですよ~。

武力面でやや不安があるものの、ジュンイクで反計しそこねても、Cマンチョウの連環の小計や、Rシバシで対処できますからね。

そしてあることに気づきました…最近…。



徳があがった後の1戦目は必ず負けてる…。


って気がするんです…思い出すと負けてるビジョンしか出てこないよ!?

おかげで最近は最高でも5連勝にとどまっております。

10連勝とかしたい~…覇王クラスでは難しいでしょうけど!!


あと新バージョンのロケテやってるわけですが、今のところの情報だと…呉魏の連合号令にしてみようかな…といった感じです。

【呉065】R陸抗 呉魏の連合号令 範囲拡大+前方に移動

まぁもちろん魏武やその周りのカードが、今のロケテそのままでいけば…のはなしですけどね。

もしくは求心か魏蜀の連合号令ですね!

【魏061】R鍾会 魏蜀の連合号令 範囲拡大

ていうか、この情報見てて思うのは何でもかんでも下方修正しすぎかと思います。

毎度のことですがw

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<新しいパソコンまだかにゃー? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日は~…母の日?らしいですね?>>
この記事のコメント
徳12兼覇王に復権おめでとうございます。

おお、それは大いにありますね!

私も覇王になったり、徳が上がったときに必ず負けてますなあ~

嫌なジンクスでこまってますよ!
2007-05-14 Mon 23:24 | URL | 十津川 #-[ 内容変更]
徳12おめでとうございます(´∀`)ノ

そういえば徳が上がってすぐの1回目って
何故か自分も負けますね・・・

たぶんホッとして気が緩んでしまっているんではないでしょうか?

え?自分だけ?かもしれないですねwww
2007-05-15 Tue 00:40 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
どもども…
>十津川さん
ありがとうございます~。
まぁ最初に赤とりまくった挙句に連敗重ねて青が後からいっぱいよりは全然いいですけどw

>YK=アギトさん
気が…緩めてるつもりはないんですがやはり緩むんでしょうかね?
多分私もそうですよ~w
2007-05-18 Fri 20:33 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
